裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:music&Live( 40 )

先だっての

ユミコーン雄姿
d0126466_2040183.jpg

d0126466_20405428.jpg

d0126466_20415987.jpg

                           KenちゃんWAOウマすぎっ
                           DVD視聴者にはたまらない動きでしたぁー

                           みんなかっこよかったです
                           いやはやお疲れ様でした!
[PR]
by necoryne | 2009-07-18 20:46 | music&Live

UT

ユニクロ戦略にまんまとのまれている気がして
本当は買いたくなかったコレ・・

しかししかししかーーーし

d0126466_0265829.jpg

                    買っちまった・・・・・・
                    ハハハ

                    サンキューkajyuちゃん

                    仕方がないから

                    ある一部に線を1本足して
   
                    日曜日のセピアに着て行こう

                    ねぇ kenちゃん
[PR]
by necoryne | 2009-06-27 00:30 | music&Live

生殺

こんなに忙しい時期に
こんなものが出てしまいましたー
勤労ツアーDVD・・・
d0126466_1811394.jpg

       
                      ランチ時にちょろっと。
                      残業終りにちょろっと。
                       って生殺しです。
 
                     早く集中したーーーーーい
                     
  
[PR]
by necoryne | 2009-06-20 18:15 | music&Live

tasogare

The黄昏カラアズ
明日6月9日 CD 発売!!
私も大好きなバンドでーす^^
応援してます

とちやは勿論 ピカデリーでもCD買えちゃいまーす060.gif

ということで
昨夜はとち家でりリースパーチー024.gif
d0126466_2163419.jpg

           u-n・・・イマイチ伝わらない人一杯感。。
           ものすごーい人でした~~あふれてまちた とち家
d0126466_2164554.jpg

           カウンターからほぼとび出ているとっちさん すんごい体勢です^^
       



12日(金)は@ピカデリーにも彼らがやってくるよ 
 PM 9:00 頃デス みんな集まれ~★☆          
[PR]
by necoryne | 2009-06-08 21:18 | music&Live

UN 2

d0126466_12353792.jpg

d0126466_12354874.jpg

d0126466_12343790.jpg

d0126466_12352287.jpg


   二度目でも鳥肌たちまくり

   色んな意味でやっぱり武道館は


  


   凄かった
 
   

   

   凄いぜテッシー・・
   凄いぜ川西君・・・・

   
   昔 武道館でユニコーンを見ることが夢だった

   こんなに年月が経って実現するとは思いもよらなかった

   彼らにとっても多分特別な場所

   そん武道館でまたお会いできて 幸せです

   
   アラサーアラフォーは勿論

   会社帰りのサラリーマンがいーっぱいでした

   なーんか感無量

  
   次は夏フェスだ==068.gif


   今年はたくさんの楽しみを
   ありがとうございますユニコーン様

   勤労ご苦労様です
   
   
[PR]
by necoryne | 2009-05-21 12:44 | music&Live

ユニ後記

はぁー時間差攻撃で・・
腰やら腕やらめっちゃ痛いんですけど。。

今日ぴかさんにイタイイタイ言ってたら
へーもう痛いんだ
歳取ると1日おいてくるからね~

っておーーーーーい
私行ったの5日なんで
1日置いてきてるんですけど(悲)

私の周りは6日に行った方が多かったので^^
今日はみんなが ふぬけ になってた~
おまけに連休明けだしね
脱力感たっぷりでしたわ  

2日間行きたかったなぁ~                        d0126466_1191463.jpg
曲も若干違かったネ
kenちゃんに教えてもらったよ

5日        6日
おかしな二人 → スターな男
ペケペケ →  働く男
素浪人ファーストアウト →水の戯れ~ランチャのテーマ~
デーゲーム →  自転車泥棒
最後の日 → ザギンデビュー
すばらしい日々→ 開店休業

    この辺が違かったみたい
    開店休業~これも聴いてたら確実に涙ものですね。。


kenちゃん曰く、昨日の残像で2年は持つ(笑)
私はもたん!!また来て欲しいな~

EBIちゃんのブログ
ツアー模様が~!!
忙しいのにマメだなぁ~

ってこの人たちラーメン好きですね。

仙台は牛タンタンしてたんですね
夜はどこで飲んでたんだろう~
いちおー国分町無駄にウロウロしましたが。普通に無駄でした・・

飛行機で帰ったんだ~
昔仙台空港まで追っかけていった事を思い出したよ・・
ササニシキアイス食べて帰って来たっけな。。
アホだな。
[PR]
by necoryne | 2009-05-08 01:09 | music&Live

okaerinasai

d0126466_19524040.jpg
Fullness of the heart....
夢のような時間

この↑幕が開く前から・・ひまわりが聞こえた段階で・・号泣。。
すっぴんに近いまま最後まで燃え尽きました

おかしな2人 ペケペケ デーゲーム。。。
ヤバイ・・連呼の我々
久しぶり イエイエもう16年振り・・・え”=16年も経ってるの??
そりゃーまわりもオーバー30だわよって
テッシーもみんな座っていいよってー ハハ・・

そんなに歳月が経ってるのに自然に唄えちゃう曲の数々。
シャンブルと昔の曲のMIXも自然でしたね

まったく歳を感じさせない西川君もしかり・・
メンバー全員がいることはもとより
EBIの唄声を聴くと、改めて思います。
あーコレコレ、これがユニコーンってね

特に本編最後のHELLOは心から感動しましたわ
凄い。凄いわやっぱり。

もっともっともっとーー
聴きたい曲がありすぎて終わってほしくなかったケド~
夢の時間は終わってしまいました

昔アンコールのお決まりだった 服部
そこがすばらしい日々というのもまたね
いいんではないかと

エリア的にABEがよく見えない席だったけど
民生のEBI見える?に対し ABEがみえなーい!!
ABEさん出てきてくれてこっちエリアに挨拶

かんなり嬉しかったです

まだまだ語りたいけどー 超くどいんでこの辺で。


ありがとう&お帰りなさいUNICORN

5月5日 仙台サンプラザ セットリスト

01. ひまわり
02. スカイハイ
03. おかしな二人
04. ボルボレロ
05. ペケペケ
06. 素浪人ファーストアウト
07. オッサンマーチ
08. キミトデカケタ
09. ロック幸せ
10. AUTUMN LEAVES
11. デーゲーム
12. 最後の日
13. PTA ~光のネットワーク~
14. WAO!
15. BLACKTIGER
16. R&R IS NO DEAD
17. サラウンド
18. 大迷惑
19. ヒゲとボイン
20. 車も電話もないけれど
21. HELLO

アンコール1
22. 人生は上々だ
   忍者ロック

アンコール2
23. すばらしい日々

P.S.PTAにはビビリましたわー 
   なんだっけ?コレ・・おどるだ!亀だ!・・・
   インカム付けて一生懸命唄ってる民生の顔が忘れられない。。

   今朝早速ホコリかぶったCDをひっぱり出して確認(笑)
   


1989年の服部ツアーの復刻Teeが!!
思わず私も買ってしまったよ^^

d0126466_159572.jpg

                   See you week after next 
                      
[PR]
by necoryne | 2009-05-06 19:57 | music&Live

ユニユニ

ユニコーン


来週の今日だ!!


やばいっ


緊張してきたっ


考えてたら


お腹痛くなってきたっ




確実に













泣く。








d0126466_20503491.jpg

                                    落ち着けにゃー
[PR]
by necoryne | 2009-04-29 20:46 | music&Live

シャンブルdeリセット

d0126466_0272827.jpg

                     でたぁ~053.gif
                            
                     DVD観てCD聞いてにんまりして

                     お陰で 
                     絶不調だった胃腸もだいぶおだやかに
 
                     って完全に癖になってるなぁ私の胃&腸コンビ
                     日頃あんまりストレス感じない方なんですけどね~

                     いいのか悪いのか
                     またまたリセットされちゃいました::
                     ありがとうユニコーン
                     
 
                     コレ聴いてたら上がる上がる
                     みんなの笑顔に会いたくなったよ







もう一つの復活への手引き
d0126466_038643.jpgハンサムに撮れました

拝啓 小鉄さま

動けなくて寝ていても

みじんの容赦なし

腹減ったキック!・・


早くおきろにゃっ

寝てないで俺のめしっ

ってね・・亭主関白
[PR]
by necoryne | 2009-02-19 00:31 | music&Live

予習復習

阿部義晴 音楽祭 2006
~アベB生誕40周年記念 ライブDVD~
d0126466_1301775.jpg

民生、ジェット機、スパゴー、
スペシャルゥ==なゲストと懐かしい曲々!!

アベBとカズヤのすてきな夜空は最高ですよ。 てかこの人全然変わらない::
民生と2人での開店休業も泣きそう・・アノかつらかぶってさ~
最後にハグしちゃったり。ファンには涙物ですね。

スパゴーとアベBのABEX GOGO・・
DRY FRUITSって曲がかっこよかったぁ::
そういえば私、スパゴーのファンクラブも入ってたんだった・・・(懐)
最後の方は西川君にテッチのダブルドラム!!
そうスパゴーとユニコーン半分合体だよ~~大変だったぁ

この辺からね、徐々に復活臭してたんでしょうかね
みんな超仲良しで楽しそうなの!!
ホントありがたいお話です。

いやー感動したデス。

コレができるまで10年かかった(byアベ)
大人って素晴らしいィ~~!

そういえばこの前のMステ!
すばらしい日々には感動しちゃったぁ~

西川君脱退してからの曲、ですもんね。
復活だけどある意味初めて、見た光景☆

あー今度スマスマ!出ちゃうってね。
民生が以前出た時も感動しましたが
(キムタクと民生は私の2大スターだった・・)
テレビもいっぱい出るみたいですよん
[PR]
by necoryne | 2009-02-11 01:43 | music&Live