裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:event( 100 )

七夕前夜祭☆

d0126466_8102656.jpg


d0126466_812157.jpg

ハート型やにこちゃんがい~っぱいだった今年の花火
心に染みました


毎年素敵な花火を作って仙台の夜空に上げてくれる職人さん達
拍手なんかじゃ足りない
心に残る感動を毎年頂いています

気持ちを込めて見させてもらっています

そして今年も小原家にお世話に
毎年毎年。。ありがとうございますすぎます。。

d0126466_818621.jpg

そして気づけば毎年毎年小さなファミリーが増えているこの日☆
なんてなんてハッピーなんだろうねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by necoryne | 2011-08-13 22:09 | event

VERYNERD TRUNK SHOW!!

@AntiqueShow
VERYNERDのサングラスやメガネ達が100近くも揃うトランクショー
とっても贅沢なラインナップに感動でしたー☆

14日の昨日は念願の!デザイナー、エダンディさんにもお会いでき☆
あれこれ選んであーでもないこーでもない
そんなこんなしてたらまぁ素敵な方々次々ご来店
オシャレメガネ大会のHappytimeでございました

あーー楽しかった

d0126466_2259543.jpg

d0126466_22594098.jpg

d0126466_230188.jpg

d0126466_230597.jpg

d0126466_2313217.jpg

d0126466_232317.jpg

私も勿論ご購入=近々ご紹介致します

VERYNERD TRUNK SHOWは19日(木)まで開催中=!!
まだの方はこの機会に是非emoticon-0171-star.gif
[PR]
by necoryne | 2011-05-15 23:25 | event
d0126466_028216.jpg

d0126466_0264753.jpg

d0126466_0272478.jpg


d0126466_028392.jpg
なにが嬉しいってもー!ちーちゃんが来てくれたの。
仙台に行きたいって言って親戚のおんちゃん達に乗せてもらって来てくれたの。
嬉しくって涙が出たよ



最後の最後には5,6年振りにずーっと会ってなかったお友達と再会。
しかも彼女はお誕生日でしかも目の前にmoonStruckがあってくれて!!!
お花を渡せてご満悦なのでした。
d0126466_0251571.jpg

d0126466_0242362.jpg


今回ココリーネは初マルシェ出店
不慣れなのもあって色々と勉強させていただきました

寒かったり風強かったり色々あったけど
周りのみなさんのお陰で本当に楽しく過ごせた3日間

ありがとうございました

何かをするということは
ひと踏ん張りもふた踏ん張りも大変です
でも行動することで何かは必ず生まれるんだ

だから私はイベントが好きです

みんなお疲れ様でした
また会いましょうー☆
[PR]
by necoryne | 2011-05-08 00:46 | event
d0126466_23425541.jpg
d0126466_23255922.jpg

d0126466_23344299.jpg

d0126466_23354082.jpg

d0126466_21285572.jpg

d0126466_21295648.jpg

d0126466_21292963.jpg

d0126466_21311658.jpg

d0126466_21324571.jpg

d0126466_2347512.jpg

こーんな感じで2日目終了~!!うーんと楽しいよ~!

明日はいよいよ最終日
お待ちしてますよemoticon-0109-kiss.gif
[PR]
by necoryne | 2011-05-04 23:45 | event

卒展

chihaちゃんの卒業制作展@メディアテーク
d0126466_19442762.jpg

d0126466_19444324.jpg

このシーズンぷらりと立ち寄ると何気にやってたりするどこかの卒展
いつも何かしらに見に行ってる気がする

今回はココリネーゼでもあるchihaちゃんの作品を。

制作過程もうんと頑張ってたから
なんだかどうしても見たくってね(親ごころ)

d0126466_1947349.jpg
こちらが彼女
おじいさんやそのまたおじいさんの頃の家族の写真と現代のコラージュ

家族思いのチハちゃんの暖かさを感じながら
それに加わるセンスのいい彼女の斬新なアレンジ
かなーーりツボでした

いいもの観させていただきました

新生活も応援してます
[PR]
by necoryne | 2011-02-20 19:53 | event
d0126466_1758598.jpg
本日21日より開催ーemoticon-0171-star.gif
代官山&原宿にお店を構えるAquvii(アクビ)
こちらがこの度仙台のAntiqueShowに出張出店するというかなーり素敵なイベント!
以前からAquviiのアクセサリーにハマっていた私には、この上ないお楽しみなのでした☆

オーナーのKyozoくんともお会いできて感激!
飲むとくどくなるタイミングもほぼ一緒でしたーーー笑&光栄
センスも中身もさーらーにファンになっちゃいましたよー☆
また是非お会いしたいです

戦利品↓
d0126466_17574091.jpg

カタログを見せてもらってた段階でほぼ買うと決めていたHAT!
この色がもうね~ストライクすぎますから。
まったく選べませんので大人買いーーーー
春が楽しみでなりませぬっ

そして本物のチェコのコインで作ったリング&
サーカスの旗みたいなデザインのネックレス。。可愛すぎる。。
d0126466_17575276.jpg


明日明後日はディリーズマフィンのマフィンやクッキーなどもするんだって~emoticon-0115-inlove.gif

Aquviiイベントは2月13日まで開催!
皆様も是非→→→☆☆★
[PR]
by necoryne | 2011-01-21 19:23 | event

立ち飲みボジョレー

立ち飲みボジョレー@AER
d0126466_2132192.jpg

d0126466_2133713.jpg
会社帰りの女子がいっぱいemoticon-0168-drink.gif
ここはどこだ?的な錯覚に陥るワイワイ加減

気軽に立ち寄り素敵な音楽とともにボジョレーを
いいですね~こういうイベント

短時間でもぎゅっと楽しめたよ☆
[PR]
by necoryne | 2010-11-20 21:10 | event

お花とみんなと

d0126466_185304.jpg

d0126466_18113573.jpg

d0126466_188843.jpg

d0126466_1892990.jpg

d0126466_1875055.jpg

@moonStruck atelier
d0126466_1820492.jpg

d0126466_18171587.jpg

d0126466_18205966.jpg

d0126466_1821374.jpg

d0126466_18242270.jpg

d0126466_1822253.jpg

@DECOrate

moonStruck 花遊び教室作品展 vol.10

お花の素晴らしさ
しっかり堪能してきました
みんなの想い


ありがとうございました
[PR]
by necoryne | 2010-10-13 12:08 | event

オクフェスー!

からのオクフェス最終日emoticon-0167-beer.gif
やっぱりね~一度は行かないとネ!!
ギリギリ最終日に滑り込み☆
d0126466_9334739.jpg

しっかりマルシェの分まで飲んできましたとさ◎
[PR]
by necoryne | 2010-09-29 09:43 | event

IZUMI MARCHE

d0126466_1865945.jpg

晴天なりemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
翌日になってよかったねマルシェ
まったく行けないものだとばかり思っていたら
そーだ!出勤前に行けばいいんだってことに前日位に気付く私
rieyゆーちんとマルシェデート♡
暑かったケド初マルシェ 楽しかった~
d0126466_1872986.jpg

d0126466_1875637.jpg

d0126466_1881235.jpg

d0126466_18987.jpg

d0126466_181588.jpg

d0126466_18153388.jpg

d0126466_18165686.jpg

数々のココリネーゼ様達に目撃され
あれ?今日はお休み?!
いえいえ本町戻りましたともーーお昼ご飯食べておとなしく帰りましたヨ

しかしアンバーのVEDETTビール
我慢するの死ぬほどキツカッタ・・・

その分今からオクフェス最終日で爆発してきまーーーすemoticon-0167-beer.gif
マルシェ出店の皆さん本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by necoryne | 2010-09-26 18:26 | event