裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:neko( 65 )

くろにゃー2

d0126466_13183850.jpg

      ラムネでした
[PR]
by necoryne | 2009-02-23 13:19 | neko

くろにゃー

d0126466_1181763.jpg

        中身はな~に
[PR]
by necoryne | 2009-02-23 01:20 | neko

子ねこサブレ

子ねこサブレだって~~

Fromションさんファミリー☆

d0126466_1765056.jpg

                           かっかわいい・・・・
                           かわいくて食べれな・・いや食べました^^
                           サクサクで美味しかった~♪                            
                           コージーコーナーで売ってるそうです☆


我が家のカワイイ子ネコちゃん・・
この偉そうな態度ね  強そう~~

本家の小鉄もびっくり^^
d0126466_1710589.jpg
d0126466_215158.jpg



なんでかったらこの体勢がお気に入り
ちなみにココ、私の肩です。
[PR]
by necoryne | 2009-01-10 17:15 | neko

小鉄の宝箱

小鉄が我が家に来てからもうすぐ1ヶ月

最近では鍵を明ける音で
ドアまでにゃーとお出迎え
してくれます

何かやらかしてないか
毎日ドキドキ

今日は部屋のゴミ箱が散乱::
理由は朝食べたパンの袋。
これでしたか~私が悪いね。。

数日前いつもの場所に置いておいた
お気に入りのネックレス紛失事件

そして今日無事発見!
なんとソファーのイスのクッションとクッションの隙間に::::
そうこの隙間~
すでに小鉄の宝物入れになっていた(笑)

(ちなみに他に入っていたもの)
アイシャドーの小さいブラシ
数日前に粉々にしたパンのカス
粉々に砕かれたティッシュ・・・・

そこをめがけて何度も手を突っ込んでいるので
何だと思って見てみると

彼の秘密の場所でした

明日は何が入っているのかな?

ってこんなんですから=
必然的に直帰の日も増えます

家で飲まない主義の私も
最近は晩酌してますよ フフフー

あとはティファールのポットを購入して
ティータイムなんかしちゃったりなんかして

2週間休み返上の今
からだもこころもクッタクタ

でも小鉄のお陰で
健康的な毎日  

あー勿論外飲みもしてますよ
ネーシュク姉。

d0126466_18264.jpg

                 こちら鳥ごやのつくねデス

                 例の忘年会計画  実現しますよぉ☆
[PR]
by necoryne | 2008-11-30 01:19 | neko

小鉄ブログ

私の周りのにゃー好きの皆さんへ

小鉄ブログはじめました

http://koterinko.exblog.jp/

koterinko(コテリンコ)といいまーす(笑)

Reicoちゃんがコテリンコテリンと囁いていて・・
耳から離れなくなりました====

よろしくお願いしますにゃ

d0126466_17203112.jpg

[PR]
by necoryne | 2008-11-19 17:20 | neko

koterin

我が家の小鉄

嬉しいことに大分慣れてくれました

ニャオニャオ鳴いていたのも嘘のよう

今ではゴロゴロとのどを鳴らして近寄ってきます^^
ほんとよかったぁ~

彼も必至だったんだよね=偉いぞ小鉄!

チイちゃいのにジャングルに連れてこられたみたいなね
彼にとってはそんな事だったんだもの・・

体調を崩した私と一日中寝ていたら
気づけばこんなに;;;;

隙あらば!寝る!みたいな
d0126466_21555466.jpg

                             てかリラックス・・・・しすぎじゃね?(笑)


面白柄の面白猫

うちのお客さんんにも多い
沢山のにゃーフリークの為に

近々小鉄ブログを立ち上げマース
待っててね
[PR]
by necoryne | 2008-11-15 21:59 | neko

henzutuu

急に寒くなってきたからか
お久しぶり~の片頭痛;;;;

片頭痛といっても重さも色々あるようですが

私の場合コレが最悪で
発症すると一日中何も出来なくなります

まずは視界がおかしくなり
次に頭が強烈痛くなり
そして強烈な吐き気

毎回お決まりパターンなので=
視野がおかしくなった段階で来る~きっと来る~~

ここで即効持たされてる薬を飲みおでこと目を冷やして
部屋を真っ暗にして(ここポイント)寝る!ひたすら寝る!
運がよければここで吐かずに寝れる

運が悪ければ 腹筋が割れるほど(笑)吐き続ける

そして待つこと数時間

ものすごいダルさと共に目が覚める

コレで頭痛は治ります

一年以上ここまでのは来てなかったので
もう一生来ないと思ったが甘かった×××

ちくしょーーーーー

でもタバコを吸ってた頃に比べたら~
びっくりするほどよくなりましたがね

先生曰く おばちゃんになれば治る

おばちゃん・・・・・・・・・

おかん位の年齢のことでしょうか。微妙なお答え(笑)
いってる事は通じましたケド

当分のお付き合いなんだろうな こいつとは
突然なる人もいるみたいだけど遺伝が多いそうです

また忘れた頃にやってくるんでしょうね
コイツ 

私は持病とうことにして
仲良く付き合うことにしてマス;;トホホ

今日ドタキャンしちゃったみんなーゴメンナサイ

明日のTYOの為にね
今日ははよう寝ます また寝るのか・・



お陰で小鉄くんとも打ち解けました
ずーっと一緒に寝てたよって今も寝てるし

しかしこいつ 寝すぎです^^
私が寝てるから オーレもって便乗してるんでしょうかねぇ~
少しは走ったり登ったり・・しないのね・・


d0126466_22542016.jpg

[PR]
by necoryne | 2008-11-11 23:03 | neko

KOTETU

小鉄と遊ぶ

かれこれ2時間・・・

まだまだ我が家に慣れない彼
不安なようでうーんと鳴くので

頑張って遊んでみてます
d0126466_10420.jpg

                             狙う①
d0126466_13297.jpg

                             狙う②
d0126466_102738.jpg

                             狙う③        

腕が筋肉痛になりそう

しかし遊び終わるとまた鳴く・・・

お母ちゃんを探しているように鳴くんだよぉ
なんだか切なくて

早く慣れますように。小鉄くん☆
[PR]
by necoryne | 2008-11-08 01:15 | neko

KOTETU

小鉄 でーす
皆さまよろしくお願いします

d0126466_2152987.jpg

ひょんなことから我が家に来ることになったこの子
柄もとってもかわいいんですよ~
ヨダレかけみたい^^

今日は不安なのか1日中ビビリまくりで:::
にゃーにゃー力強く鳴きまくり&かくれんぼ大会

しばらーくカーテンと窓の間に挟まって
いじけてる感じの小鉄

夕方やっとのことでとことこ出てきて
おもちゃで遊んでくれました~ごはんもぺロリ

おトイレも1発OK!! エライ!

慣れるまでまだまだ時間はかかりそうですが
気長にネ~ヨロシクね~

d0126466_21583358.jpg

                               バイバイ(笑)
                               小鉄に会いに来てくださーい☆
[PR]
by necoryne | 2008-11-05 22:05 | neko

CAT YOGA

沼さんに頂いた本

やばいんですけど
d0126466_23344112.jpg

                                   ど ツボです


d0126466_23362133.jpg本当のヨガポーズがにゃーの手にかかると~

こうなる(笑)

この本見てるとさらに!!
yoga やる気になりますねェ

ほんとか~?!

私向きの本 ありがとうデス^^
沼さーん
[PR]
by necoryne | 2008-10-31 23:40 | neko