裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:cooking( 6 )

Takeカレー

d0126466_18323255.jpg


d0126466_18324332.jpg


  一番好きなカレーです011.gif011.gif
[PR]
by necoryne | 2011-11-25 20:33 | cooking

お家でパスタ

d0126466_18281174.jpg

以前はパスタは家で食べるものじゃない宣言。
してた私でしたが。

だんだんお家パスタが美味しくなってきたyo011.gif
そんでもってミュウのアンチョビソースはすんごく偉いんだyo!

好きこそ物の上手なれ

日々精進
[PR]
by necoryne | 2011-07-08 18:31 | cooking

お家ご飯

d0126466_191326.jpg

新じゃがじゃがで肉じゃが
ご飯がすすむーー011.gif

三食しっかり食べています〇
[PR]
by necoryne | 2011-06-04 19:03 | cooking

頂きものの蟹さんで

d0126466_17295431.jpg

蟹のトマトクリームパスタ011.gif
奇跡的に大成功ー☆

大変美味しくできました!
ミュウのあのコには程遠いですがネ

お家で美味しいパスタが出来ると超ご機嫌
疲れも取れてぐっすり過ぎる程眠ってしまいましたとさー
[PR]
by necoryne | 2011-03-07 17:35 | cooking

おうちdeごはん

最近のお家ご飯事情
帰ってからだから凝ったものではないけれど
なんやかんやで最近大満足なおうちごはん
ささっと作れて満足度があるものを探して作っていや作って頂いておりますw
d0126466_13151766.jpg

d0126466_13153037.jpg
炊飯器deエビピラフ―!お焦げもたまらないーw

d0126466_1316477.jpg
サーモンのホイル焼き サーモンの下には沢山の玉ねぎをしいて。
この玉ねぎがとっ~ても甘くって美味しさUP!!
味付けも味噌、醤油、みりん、酒、さとう、の基本調味料のみっ
ナント簡単。そして超スピーディー。そしてうんまい。

疲れて超ー腹減り~の我々には早くて美味しいのは最高011.gif
その反面失敗した時の落ち込み度合いは半端ない 笑

そして簡単で美味しいと言えばお鍋!の季節到来~~
d0126466_1991393.jpg
胃腸が弱っている時はたーーっぷり生姜を入れて食べます
もー寒いと毎日鍋でもいいのでは?と思うココ最近ネ

めっきり味ポンマイルド派ですw
[PR]
by necoryne | 2010-11-06 19:19 | cooking

デイリー鍋

大分秋らしくなってきたここ最近
我が家では流行ってきているこちら
d0126466_22405671.jpg

白菜と豚バラ肉のミルフィーユ蒸し鍋
簡単で美味しくってあったまりますもの
これからの時期頻繁に出没間違いなし
ね、mikiちゃん^^

ポン酢もいいけどゴマだれもいいのですよ

そしたら小栗旬のほんだしのCMにも出てた!
なんだか奇遇です☆
[PR]
by necoryne | 2010-09-25 22:45 | cooking