裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Friends( 5 )

答え合わせ

d0126466_11585267.jpg

久々の友との密会~~
会ってなかった分をお互い喋り倒して取り戻す

彼女と知り合ってもうすぐ20年
彼女がそばにいるととにかくなんでも甘えて頼りにしてしまう私だ​っけど
近くにいなくなってもう7年
少しは私も自立した?模様です

たまに会って色んな答え合わせをする私達
そして改めて心の親の友だと確信した雨の日の午後

この日もビストロタイでランチ
ガパオにハマリすぎているのは自分でもわかっていますなう☆
[PR]
by necoryne | 2011-11-22 21:16 | Friends

☆☆☆

d0126466_1840763.jpg

ちっかから嬉しい報告☆
お家決まって本当によかったね
しかもやっぱり石巻!

ちっかはね
専門学校の時の同級生
いぎなしなまってるんだもん
バリバリの巻っこですもん

ちっかと話すと毎回こっちもいぎなし訛るのでありました
自分のことを おい というちっか

会いたくてたまりません


お洋服を分けて下さった優しいココリーネのお客様方に
この場を借りてお礼します
ちっかもうーんと喜んでくれています
着用写真もバッチリ送られてきております

ありがとうございました


ちっかに会える日を心待ちにして
また日々を楽しんでいこう
しっかり進んでいこう
[PR]
by necoryne | 2011-05-25 16:04 | Friends

はるる

d0126466_17341234.jpg

053.gif053.gif053.gif
[PR]
by necoryne | 2011-05-17 17:34 | Friends

さなリン

053.gif053.gif053.gif
d0126466_23235080.jpg
なんだろね、この可愛さは
癒されます
ありがとう
[PR]
by necoryne | 2011-04-13 23:26 | Friends

タクミキbaby❤

d0126466_17491934.jpg

ご対面した瞬間思わず泣いてしまいましたーーー
感動しました
ミキちゃんよく頑張ったね

2人の出産時エピソードにもとてもやられました
とっても゛らしい"2人の力を合わせての出産

そして2人が3人になって、本当におめでとう

みんながお待ちかねのベイビーのお顔
画像ありますので見に来てネーー

来月にはお家に戻ってくるそうです☆
お祝いパーチーしないとね❤
[PR]
by necoryne | 2010-10-07 18:05 | Friends