裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:beauty( 5 )

年末のご褒美

年末恒例行事053.gif @studioLiquid
ヨーコ姉のフェイシャルエステを堪能☆
もー今年の自分の汚れがすべて落ちた気分ですー

姉さんのゴットハンドのお陰でビックリするくらいお肌がモッチモチに!!!!
ありがとうございましたぁ~~
d0126466_2222277.jpg
いつもいつもありがとう、姉さん
お陰で頑張れます!頑張れております!
来年もお肌の管理モロモロモロモローよろしくお願いします040.gif
[PR]
by necoryne | 2010-12-31 17:06 | beauty

日々の渦

d0126466_193346.jpg久々のARSOAbijouでのフェイシャル
yo-ko姉の神のようなタイミングの良さ
まさに奇跡!忙しい中ありがとうございます。
久々のフェイシャルはそれはそれは最高でした!

そしていつもここに来て気づかされるのは
フェイシャル前の洗顔タイム

日々の渦にまぎれて、忙しさにかまけてさぼってしまう
ぱぱっと洗ってちゃっちゃとつけて・・
せっかくそろえている基礎化粧品たち
石鹸の洗顔にゆっくり時間をかけて
化粧水をゆーーーっくりしみこませて
ちょっとだけ集中してしっかりと使ってあげるだけで
お肌がびっくりする位よみがえるんだもの
ちゃんとしっかり使ってあげないと損します

そういうひとつひとつの使い方の大切さ
しっかりおさらいをさせてくれるありがたい時間
素敵サロン
yo-ko姉さんそしてARSOAbijouの存在に感謝します

頂いたevian ポールスミスとのコラボだって~可愛すぎ^^
いつもありがとうございます053.gif053.gif
[PR]
by necoryne | 2009-12-13 01:48 | beauty

MarmaladeSkies

d0126466_0113786.jpg

                    いつもお世話になってる美容室マーマレードスカイ
                    私の気分屋オーダーを快く聞いてくれるありがたい&無くてはならないお店デス☆
                    この度HPが新しくなりました☆☆

                    STAFFBLOG
                    yoshimotoさん&Uーくん ラーメン&グルメレポ 楽しみにしてまーす^^
                    しかし今日のゆーくん頑張りました―;;。お疲れ様デス
                    頑張って書いた後のまさかの;;;くじけるパターンネ

                    いつの日かの秒殺UPを夢見てます。ガンバレー!
                    
                    
[PR]
by necoryne | 2009-11-18 00:24 | beauty

ひさびさぁ~

のヨガナイト☆
d0126466_1381759.jpg

時間は作るもの
ここに来るといつも
作ってよかったと思う

日々の雑音がすべて無になる時間
貴重な時間

しかしながら・・
また後半寝てしまいましたーーー(笑)

疲れてるのか
気持ちよすぎるのか

ってどっちもだーね。

おうちでも太陽礼拝をスムーズにできるように
復習しなくっちゃ
[PR]
by necoryne | 2009-11-17 01:41 | beauty

love

愛にあふれる女性
yo-koさん

言わずと知れた

私の尊敬するお姉ちゃん



存在に値する人

かっこよくて

あったかくて

私の憧れの人

(アヤ辞書より)

この度も愛をいっぱいいただきました。


うーんと久しぶりのサロンでのフェイシャルエステ
今回は新兵器!
スチーマーも登場しておりました==★☆

あまりの気持ちよさからか・・いつになく早々に就寝

気づいたら

終わってた(爆)

そしてお肌のよみがえり方ったら

ハンパねェデス・・・

はぁー

すべて抜け落ちた感じで

肌が調子いいと
気分も上がる  ね

お陰でまた頑張れます




そしてアルソアの酵素。。
飲んだことある方はわかると思いますが~
相当効きますね

即効性もあるという事で液体を飲ませていただきましたがぁ
かなーり やばい。

たくさんの旬の野菜から出来ているこの酵素
確かに味は凄い・・
がしかーし頑張って飲むとぉ

いいことあるんです。
なにより元気になります。
栄養ドリンクなんか飲むより数百倍いい!



のどが痛くて風邪気味だった私


酵素クイッと飲んで
風邪薬飲んで
10時間寝たら




治った




さすがです酵素の力
お仕事うんと頑張ってる あなたに あなたに飲んで欲しい


d0126466_16174633.jpg
                       
                         











                   そして人を心を綺麗にさせてくれるyo-ko姉の愛の力
                                                ∞の力
[PR]
by necoryne | 2009-05-17 16:31 | beauty