裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Gift( 48 )

Loveダリア♡

d0126466_21402172.jpg


d0126466_21403186.jpg

shinoさんからご褒美
[PR]
by necoryne | 2012-08-31 21:41 | Gift

可愛くて食べられない

てのはウソで頂きました011.gif011.gif
ノクボさんありがとうございます♪
d0126466_18452970.jpg


d0126466_18454441.jpg

[PR]
by necoryne | 2012-02-10 18:43 | Gift

続 呼ばれてる

大好きなお客さまからそれぞれ金沢土産をいただきました

甘納豆のかわむら
黒豆甘納豆
d0126466_18113048.jpg


金沢では定番のお菓子らしいビーバー
d0126466_18111771.jpg



どちらも大変美味しくいただきました011.gif
ありがとうございます

次は金沢な気がする

勝手に呼ばれてる感

これ大事
[PR]
by necoryne | 2011-12-04 18:20 | Gift

Newお茶碗

d0126466_0431889.jpg

やっと我が家にお茶碗がやってきたYO!
From AntiqueShow

使っていたお茶碗は震災で見事に割れ
新しいの買った途端4月の余震で割れ

買うと大きい地震がくるのではないかと
ずーっと買えてなかったお茶碗くん


毎朝食べるご飯
やはりお茶碗で食べると美味しいね

そのお茶碗が素敵だと
お米がもっともっと美味しく感じるのでありました

ふりかけはヨーコ姉のサロンで購入したわかめふりかけ
マルモのごま塩の親分並みにヘビロテです011.gif
[PR]
by necoryne | 2011-07-05 14:47 | Gift

ミラクルの日

d0126466_2053935.jpg

d0126466_20532491.jpg

d0126466_20533455.jpg
shinoさんの事を想っていたら
なんとshinoさんからお花が届きました

昨日と今日はこんな事が何個か起きてて(たまにあるこんな日はミラクルの日とよぶ)
凄いなぁーなんだろなー
嬉しいです、すんごく。

ずっと待ってたリュウココリーネ
大好きなこのお花の季節がやって来た!!
もはや他人とは思えぬこの子達でございます
今度は私が迎えに行きま~~す006.gif

またたく日々を大切にココロこめまくって生きて行こう
(shinoさんから届いたメッセージ)

そうそうそう!そんな事をひたすら考えてたココ最近でしたよ
心の中もお見通し

なんだか嬉し恥かしです053.gif
[PR]
by necoryne | 2011-02-25 21:04 | Gift

Flower is

d0126466_1956591.jpg

d0126466_19552217.jpg

d0126466_19551136.jpg

深呼吸するとお花の香りがすーっと体に入っていく
落ち着きます
助かります

花びら1枚1枚まで 
最後まで楽しめるのだから
花は偉い
[PR]
by necoryne | 2011-02-20 20:08 | Gift

ネコネコケース

d0126466_1359532.jpg

d0126466_140429.jpg

kaoちゃんに頂いたネコにゃんの小物入れ
アクセサリー入れとして早速使ってマス053.gif

いーっつも色んなお店やお宅に置いてきちゃうので:::
こういうのに憧れてました012.gif

ありがとう
またkao飯食べに行きまーす
[PR]
by necoryne | 2011-01-10 14:02 | Gift

ちーちゃん家のわかめ

いただきました。
ちーちゃんのお父さんが作っている三陸生わかめ!
d0126466_21495633.jpg

d0126466_21494111.jpg
マス家の味は酢と醤油のみ
シーチキンがあれば乗っけると最高☆
ボール一杯食べれます^^

わかめ大大だ―――いすき。
コレ食べちゃうとコレがよくなっちゃうよねーーー
これから買わせていただきます。

佐々木家の皆様ー!本当にありがとうございます。
かなり美味しくいただいております011.gif
[PR]
by necoryne | 2011-01-07 21:54 | Gift

Apples!

d0126466_2323114.jpg

rinaちゃんからりんごちゃん
緑のカゴに入って可愛く登場☆ 
たーんまりありがとーう!!

まさに今食べてます011.gifりんごなう
いいお家が決まりますように~祈ってます
[PR]
by necoryne | 2010-11-28 23:10 | Gift

d0126466_1044378.jpg

d0126466_10455355.jpg

花の美しさには何も勝てない

ちゃーんと伝わっています
そして今日も気持ち良く働けます
[PR]
by necoryne | 2010-11-21 11:27 | Gift