裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:movie( 34 )

お会いしたかったです

ひっさしぶりに映画!
待ってた待ってた006.gif
麒麟の翼
言わずと知れた新参者の映画版
ホント大好きです加賀さん☆大好きです新参者☆

また人形町に行かねばならぬっ!!
はー面白かった
d0126466_2340866.jpg

[PR]
by necoryne | 2012-02-01 22:39 | movie

LOVE London

ロンドンに呼ばれているんです

来年はオリンピックだし
そんなのますます行けなくなっちゃうよー

ということで行くこと決定☆
無事お盆のびっくりするチケット戦争にも打ち勝ち
なんとか予算内に収まりました
ずらしにずらして 笑

待ってて夏のLondon

前回よりもさらーにお仕事びっちりになっちゃいそうな予感

今回初の夏季仕入れ!
あの耳がちぎれるほどの極寒の中マーケットを廻った日々・・
それに比べたら南の島に行くようなものです
なので更に頑張れてしまうという訳なのです


でもでもひとつだけやりたい事が。。。

本場でハリーポッターを見納める
これだけは成し遂げてくる!絶対!(宣言)

d0126466_16374825.jpg
しかしながらこの場に居たかった。。。


d0126466_1638575.jpg
このようにして
[PR]
by necoryne | 2011-07-29 19:32 | movie

観てきました

d0126466_18104013.jpg



d0126466_18111618.jpg

スクリーンには男らしくてかっこいい原田芳雄さんが健在でした
ストーリーも面白かったです
大人の友情。
いくつになっても。
[PR]
by necoryne | 2011-07-28 18:18 | movie

久しぶりの映画です

d0126466_222602.jpg

トイレット
かもめ食堂 めがねの監督の作品
もたいさん扮するばーちゃんと3人の兄弟と猫のセンセーとのお話

久しぶりに借りたDVD
きっと映画を観る余裕がなかったんだな
とってもリラックスできました

ほっこり優しい映画です
[PR]
by necoryne | 2011-04-21 23:25 | movie

休日の映画

英国王のスピーチ
d0126466_12323859.jpg

予告を見た時から気になってて~観に行ってきました
アカデミー受賞後もあってか久々の混み混みの映画館

内容は実話という事もあってすいすい入ってくるんだけど
なによりコリンファース素晴らしかった
シングルマンに続き圧巻な演技力

約2時間があっという間の映画です
[PR]
by necoryne | 2011-03-03 12:38 | movie

NYが舞台ということで

ヒヤアフターを観ずにコチラをチョイス
d0126466_12413086.jpg
人生万歳!
ウディ・アレン 脚本&監督作品


チャイナタウンをはじめ、あちらこちらに行ってきたばかりの箇所箇所が登場!
むーーーまたすぐNY行きたいよー012.gif

まさに万歳===!したくなる映画でした
気持ちがいいです☆
[PR]
by necoryne | 2011-02-24 12:59 | movie

New York

d0126466_2250031.jpg

雪や寒さが心配されてたNY
確かに降った形跡はありますが道路も大丈夫☆

寒さも仙台と同じくらい。
さー今からマーケット廻りしてきます。
チェルシー地区 ブルックリンへ!!
いい出逢いがありますように○
[PR]
by necoryne | 2011-01-30 22:54 | movie

ノルウェイの森

公開が楽しみだったノルウェイの森
d0126466_1804851.jpg

so wonderful

優しくて
切なくて
儚い

松ケン凄く良かったー

他のキャストも素敵、素晴らしい

時代背景も個人的にもハマる年代なのもあって
そちらも楽しめました

CocoRyneで扱っているアクセサリーブランド 821さんも
衣装提供をしていたり

映像もとても美しかった
久々にお家においておきたい映画


来年早々みたい映画が続々出現
まずはこちらだね
邦画も洋画もたーくさん映画がみたい今日この頃です

Merry Christmas072.gif
[PR]
by necoryne | 2010-12-25 19:58 | movie

とうとう☆

みちゃった
d0126466_17552437.jpg

頭の中がこちらで一杯
毎度入り込み過ぎるから早々には現実に戻れません

やっぱりこれは大画面じゃないとダメですネ

不死鳥の~あたりからは2本立てにして欲しかったなぁー
と今更ながら思います。。

今回のこれくらいがいろんな意味で丁度いい


しかし次回で終結しちゃうー。
そうとうとう終わってしまうのです。。。

悲し寂し切なし

はぁー見終わったらまたロンドン行きたいな
完全にハリポタツアーで
[PR]
by necoryne | 2010-12-10 23:30 | movie

シングルマン

d0126466_15373136.jpg

観た後からもじわじわきました
回想中の今もじわじわじわじわ

トムフォードの細部までのこだわり
メイクやファッション背景もすべてリアルな60年代
まるでその年代の映画のようでした

繊細な世界感が素晴らしかった!
静かで美しい映画
[PR]
by necoryne | 2010-11-29 16:00 | movie