裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:shopping( 29 )

至福の時間

d0126466_196522.jpg


d0126466_1971861.jpg

花を買う時間がとても好きです
同時にとっても大切な時間

選んでいるトキが至福なの

クリスマス仕様のお花達
by moonStruck
[PR]
by necoryne | 2011-12-23 19:09 | shopping

益子焼☆

d0126466_1951559.jpg

DECOrateに立ち寄ったら素敵な出逢い☆
醤油小皿とお鍋にも活躍しそうな小鉢016.gif
シュクさんの教えを胸に~
和物以外も色々添えてみたいと思いまーす

他にも早起きして骨董市から連れてきてくれた素敵な益子焼がたーーーーくさん!

地震で色々割れちゃって以来
何かとまだ食器そろってない・・

せっかく新しく買うならこれーー!ってのがいいもんね

ということで我が家には未だうどんやおそばを食べるどんぶりがない
次の出逢いをわくわくしながら待つのです
[PR]
by necoryne | 2011-11-09 19:16 | shopping

アワアワとお花

d0126466_1472384.jpg


d0126466_148197.jpg

moonStruck flower malche
素敵な空間に癒されまくりながら
お花を選んで連れてきました

次回のマルシェはお腹を空かせて行くんだい
[PR]
by necoryne | 2011-10-11 14:12 | shopping

お買い物~☆

可愛いランジェリーセレクトショップ
ZAZOUでお買い物~016.gif
d0126466_08348.jpg

いやはや上がります!!!

おしゃれ女子はきっと虜になること間違いなし♪♪

どやーっとタンスの下着コーナーをすっぽり入れ替えたワイ
は~気分いい006.gif


ランジェリーの他にも使えるお手頃インナーやルームウェアもあったり☆
お友達へのプレゼントにもおススメだらけでーす053.gif




◇◇ZAZOU◇◇
仙台市青葉区中央2丁目4-8 1F

mon-fry 11:00~20:00
sat,sun,holi 11:00~19:30
[PR]
by necoryne | 2011-06-18 00:30 | shopping

連れてきたー☆

d0126466_19302514.jpg

d0126466_19305264.jpg

d0126466_19311628.jpg

From AntiqueShow!!先日のVERYNERDトランクショーでの素敵な出会い

またまたいいものに出会う事がでました016.gif
ご機嫌です☆

これかけて来週の広島戦へGO!!!!
[PR]
by necoryne | 2011-05-26 19:34 | shopping

ある日の

午後@Antique show
d0126466_20132925.jpg
ノラジョーンズのアルバムを借りてカワイイふくろうをGETして
d0126466_20134352.jpg
これまた可愛すぎるクッション達にやられながら
d0126466_20131796.jpg
久々の大好物のちくわパンを食し
d0126466_20135844.jpg
偶然会えたユミコんから大好きな戸田屋を頂けたという
素敵なひととき

ツイッターやってるとなんだかこういうことを
さらっと流してしまう今日この頃

ひとつひとつ大事にしたいな
[PR]
by necoryne | 2010-12-06 20:20 | shopping
お初です
益子焼きデビュー☆
d0126466_20462619.jpg

d0126466_2046455.jpg

これにおかずをのっけて
美味しくご飯を食べるんだ-い

若い作家さんの作品がとても沢山揃っていました
他にも色々欲しくなっちゃうな

DECOrate
[PR]
by necoryne | 2010-11-08 20:48 | shopping

ある日の午後

からの
大快晴!!
d0126466_18143959.jpg

明けましたね梅雨
暑いのなんの~の中、みんな前夜の約束守り集合の巻き@antiqueshow
d0126466_18171432.jpg

d0126466_18173160.jpg

d0126466_18174264.jpg

d0126466_18201025.jpg

みんなに食べさせたくて忍ばせておいたグッテのチーズケーキとともに♡
楽しい午後のひと時でした058.gif

その後大日如来のお祭りに寄ったら完全フライング!!!
一日早かったの巻

DECOrateには見たことある人数名…
マキちゃんとサトミちゃん❤
そちらは日にちの勘違い(笑)
類は友を呼ぶ
d0126466_1849677.jpg

[PR]
by necoryne | 2010-07-19 18:21 | shopping

お気に入りの

d0126466_132596.jpg

AntiqueShowのテラス席
いつもリセットさせてもらってます

クーラー嫌いの私にもってこいの大切な場所

しかしながらまたメガネ購入してしまったぁ==004.gif
お次はべっ甲す
d0126466_17261377.jpg
                         気に入るととことんなんだなぁこれが
[PR]
by necoryne | 2010-07-12 17:30 | shopping

待ち遠しくて

大変ですTOY STORY3
フワフワですー
d0126466_2315284.jpg


Barbie&LOSTO
先日とりあえずこの2つを先行購入
Kenが早く欲しいよーーー
d0126466_21164981.jpg

d0126466_21163349.jpg


予告で泣きそうになってるTOYSTORYファンの皆様
よーく分かります その気持ち

公開したら子供も大人も一緒にね みんなで観に行くんだーい

楽しみすぎてそれもまた泣けてくるるる(笑)
[PR]
by necoryne | 2010-07-03 23:21 | shopping