裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:nomu&taberu( 352 )

牛タンタン

d0126466_15252258.jpg

やっぱり牛タンはうんまいなぁ011.gif
@太助分店

いつ来ても変わらぬ雰囲気
やっぱりココが好きだー
おばちゃんも面白いだー
[PR]
by necoryne | 2011-06-15 15:27 | nomu&taberu

Happy Lunch☆

只今錦町公園のお花達が大変綺麗すぎるのです016.gif

d0126466_19352555.jpg

d0126466_19365347.jpg

d0126466_1937579.jpg

雨上がりの植物達の生き生きしていること!!!
はぁ~~癒された癒された012.gif


こんな日はタイじゃー!
ちーちゃんとBISTROTHAIランチ
しかもお外席053.gif053.gif
d0126466_1933139.jpg

d0126466_19332818.jpg

d0126466_19335119.jpg

私はいつも辛い辛い言いながら頼み続けるガパオ004.gif
ちーちゃんは日替わりランチのタコライス

タイラーメンはスープ代わりにwwww
ランチ豪遊サイコー

お外で食べてると沢山話しかけられて楽しいよ
美味しそうだね~~って



あの震災から3ヵ月が経ちました

ちーちゃんと色~~んな話がゆっくりできてホントに良かった
この日が迎えられてホントに良かった

何より彼女の笑顔がもう最高
[PR]
by necoryne | 2011-06-12 19:44 | nomu&taberu

この季節が

d0126466_23324525.jpg

やってきましたーーーー
冷やし坦々麺053.gif053.gif
今月の夜のおススメメニュー!!!!これは沢山行かなくちゃだ。



シーロン
d0126466_23334748.jpg





d0126466_23331328.jpg

ぷっくぷくのバナナギョーザは勿論のこと




d0126466_23345780.jpg

マンゴー好き必見の!こちらもお忘れなく011.gif

うちのお客様の中でも大大人気のシーロン
毎回ちゃんと ほんとに美味しく大満足です

満腹食べて
ちゃーっと寝た出張前の一夜☆

あってくれてありがとう シーロン様053.gif
[PR]
by necoryne | 2011-06-08 23:42 | nomu&taberu
BLACK VINDOMEへ
d0126466_1932276.jpg

d0126466_19325110.jpg

d0126466_19345976.jpg
だいすきな姉さま方
ビューティー2もご一緒に069.gif069.gif
Reicoも嬉しい参入で楽しかったなぁぁ
姉ちゃんと妹とワイワイやれてこの上ない幸せでした☆

たーーーくさんの人で賑わう店内
なんなんだろう~この魔法がかってるHappy空間

うーんと活気があってみーんな笑顔で
楽しくないワケがない

たーーーくさんパワーもらった夜でした☆
DJ陣最高でした
ありがとう



また次回が楽しみデース
[PR]
by necoryne | 2011-06-06 19:43 | nomu&taberu

Welcome SENDAI☆

エダンディさん再来仙を祝して@つるかめ
ご一緒させて頂きました☆

お初!のピリ辛ジャージャーうどん
お代わりしちゃったタコぶつさんもサイコーすぎて
なんだか瓶ビールが似合うお年頃な夜☆
d0126466_22362825.jpg

d0126466_22365784.jpg

スタッフのナツキちゃんもVERYNARDER^^
途中こちらもナーダーの130選手もちょっとだけ参戦したりなんだり
楽しい仙台ナイトのはじまりはじまり

青森のスナック話が忘れられないー笑
次は仙台の某スナックへお連れされると思います



2軒目は雰囲気的にもとってもお似合いそうな所へ
d0126466_22392825.jpg

@BAROCK
ここでのエダンディさんは
それはまるでミックジャガーみたいでしたとさ

翌日つづく
[PR]
by necoryne | 2011-06-02 18:15 | nomu&taberu

ご馳走様でした

今宵も最高のgoutでしたとさ
d0126466_18441100.jpg


d0126466_185321.jpg





〆がハムカツて(笑)
d0126466_1852570.jpg




雨が降ろうが徒歩だろうが
びちゃびちゃになろうが
時間があるから行くのです
そんな時は行ってよかった~が数倍になって返ってきます

食べたいものの為に
会いたい人の為に

今を大切にするんだもん



ちっかからのお届け物を届ける使命も果たしてきました〇
かおちゃん本当にありがとう
[PR]
by necoryne | 2011-06-01 18:08 | nomu&taberu

梅雨入前のBBQ!

d0126466_1554189.jpg
d0126466_155457.jpg

d0126466_1556099.jpg
眩しすぎるぜーミキチャン・・・
ポツポツ降り出した雨もチカちゃんの気迫に負けて晴れやがりました003.gif
梅雨前決行のBBQ@大山家




d0126466_15563198.jpg
d0126466_163371.jpg



d0126466_1557879.jpg
こちらはいつものお返しにmariさんへ067.gif
ユミコとミキミキの力作ケーキ!!ご苦労様でした~~
とってもとっても美味しかったよ=☆




d0126466_15573567.jpg
毎度毎度人気者すぎるやっちゃんです↑↑↑
d0126466_15572099.jpg
mariさん!お誕生日おめでとうございます024.gif


d0126466_15565444.jpg
こちらミュウケーキ
言葉が染みます

今ある幸せをしっかりかみしめて
また6月!みんなで集まろうね
[PR]
by necoryne | 2011-05-31 23:18 | nomu&taberu

タイパーリー☆★★★

人生初のお笑いライブ!
お誘いをうけて行ってきたよ
d0126466_15432851.jpg

テレビで見てたら笑わないかもしれない・・・
がしかしライブの臨場感もあって結構笑わせていただきました



からのマリさんリクエストでタイパーリー024.gif
@BISTROTHAI
d0126466_1819281.jpg

d0126466_18202922.jpg

d0126466_18204057.jpg

d0126466_18205118.jpg
海老団子やらタイ風さつま揚げ
定番!グリーンカレー、トムヤムヌードル、、、、他にもいーーーっぱい!
大人4人でモリモリ食べたよ

d0126466_1822898.jpg
後半はヤスマリさん家に遊びに来たのかと錯覚する位
全員まったりくつろげましたとさ

恐るべしソファー席マジック
また行きましょうね!



それにしてもBISTROTHAIの人気ぶりは凄いね
この日も満員御礼ー!

また懲りずに社食並みに通わせていただきます☆
[PR]
by necoryne | 2011-05-28 16:05 | nomu&taberu

迷ってみるもんだ

ふと迷い込んだ路地裏
美味しい美味しいお蕎麦屋さんに出会えました
d0126466_17592110.jpg

d0126466_18124463.jpg
私はピリ辛豚バラつけめんなるメニューをチョイス☆
とっても美味しかったです

気になるあいつ
十割田舎そばもございました
次回はそちらをー!
お店の雰囲気もよかったな


鷹の羽
仙台市青葉区二日町6-26
[PR]
by necoryne | 2011-05-27 18:15 | nomu&taberu

FUMOナイト

からのFUMO14番地
d0126466_17103993.jpg

d0126466_17163959.jpg
急なお願いにも対応してくれるFUMOさんに感謝な夜☆

d0126466_17172448.jpg
なんだか夜風がほんのり気持ちのいい
いい夜でした072.gif
[PR]
by necoryne | 2011-05-24 19:15 | nomu&taberu