裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:nomu&taberu( 352 )

いろは横丁にて

BISTRO COCOTTES
モルツな夜です
d0126466_20405110.jpg


d0126466_20414413.jpg

久々に横丁散策~~☆
かれこれ10年以上前は職場も近かったからよく来てたんだけどね
知らない間に色々変わっていましたわーーー
全然知らないお店いっぱい


奥のほうに何やら美味しそうなにおいのお店を発見☆
そしたらまーーーアタリでした011.gif

コチラのシュークルートのソーセージ煮込みが最高でした!
d0126466_20411834.jpg

他にもいろいろ食べてみたーーーい
たまにいいね
散策成功

また行こう068.gif
[PR]
by necoryne | 2011-11-30 21:07 | nomu&taberu
はーは20日ぶり?!?!?にかぢゅに会う
今まで史上最長記録(笑)
久々すぎるご飯デート@gout

グーもやーっと行けたんだもんね011.gif
d0126466_2092139.jpg

         私の元気の源タコさんとも久々のご対面
d0126466_2093167.jpg


         久々のかぢゅちゃま。会ってない間の話炸裂。
d0126466_20102277.jpg


d0126466_20115465.jpg

美味しすぎたーーーーっ
おにぎりもありがとうかおちゃん

後半の女子トーク、最高でしたでしょーー
続きはまた次回
それまで進展願うっ!!
[PR]
by necoryne | 2011-11-28 20:14 | nomu&taberu

癒しのmieux

@cafe de mieuxでまったりゆっくりランチ
d0126466_17592589.jpg


d0126466_17594381.jpg


最近の〆はバナーナジュース
d0126466_17595815.jpg



d0126466_1804938.jpg


ウォーキングで河原町まで行って
しこたま食べて帰ってくるコース

いいんだか悪いんだか
プラスマイナスゼロ
ゼロになってるのかなってないのか

そんなことはいいんです
歩きたいから歩くのです


芋煮会以来河原町愛が止まらなくなってきている最近
商店街も魅力的・・・・
つぼやのスウィ-トポテトもずんだ餅も美味しかった。。。

次回はお肉屋さんのお惣菜狙いで行くよーー
勿論ミュウアフターで
[PR]
by necoryne | 2011-11-19 20:02 | nomu&taberu

☆☆☆

d0126466_1538052.jpg

この時期毎年恒例化してる(させてる)富士宮焼きそばー!!!
ちばっちいつもありがとう006.gif

肉かすといいこの弾力のある麺といい
大好きだーーー

またすぐ食べたい
[PR]
by necoryne | 2011-11-13 15:40 | nomu&taberu

居酒屋な夜

d0126466_1533166.jpg

この写真だけでどこの居酒屋か分かった方はかなりのマニア!
ビール女王の家に割引券が入っていたという理由でみんな集合
いい所に入れてくれました〇〇〇〇水産☆

超―久々に行ったけどなんか新鮮~
結局割引券の意味あったのか??てくらいなお会計ー笑
だって飲むんだもんみんな

非常に楽しい夜でした068.gif

来週は女王の誕生会じゃーーーーー067.gif
あの振付ホントに覚えるんでしょうか??
[PR]
by necoryne | 2011-11-13 15:37 | nomu&taberu

飲んで食べて笑って

d0126466_2141996.jpg

11月1日  

コンセプションさんのチャリティイベント069.gif

コースは@VINDOME→BAROCK

いやー飲んだ飲んだ!!!
大いに食べて飲んで笑って踊って

ナイスLive
ナイスDJ
ナイスSTAFF
そしてナイスなお客さん達☆

素敵な一体感でしたね
素晴らしい一日に参加出来てよかった

しかしながら次の日の撃沈ぶりったらもーーーー半端ないない015.gif
我ながらウケた!

でも精いっぱい楽しんだ結果なので全然Ok---☆☆

さぁ11月も一日楽しんで行きましょーーう!
[PR]
by necoryne | 2011-11-03 21:49 | nomu&taberu

とある日曜日の夜

d0126466_16124459.jpg


d0126466_16131947.jpg


d0126466_16134938.jpg

[PR]
by necoryne | 2011-10-25 20:30 | nomu&taberu

Love ロンシーあんかけ❤

d0126466_21491085.jpg

疲れた体に染みます016.gif
[PR]
by necoryne | 2011-08-11 21:50 | nomu&taberu

マイナスイオンシャワー

d0126466_20322133.jpg
d0126466_20283213.jpg

d0126466_20303568.jpg

つかのまの休憩time....
なんつってしっかり068.gif068.gif068.gif
@錦町公園
アサヒ主催のビアフェスタとやらが開催ちゅう
様子を見に行かずにはいられない本町人



霧雨が降る中でも公園の大きな大きな木々が傘代わり
蝉が鳴きまくる中での気持ちのいい時間でした


ナイツの登場にダッシュしたミっちゃんが可愛かったー010.gif
[PR]
by necoryne | 2011-08-03 23:41 | nomu&taberu

6月会☆★

6月の誕生日会 
奥様チームの見事な買い付けっぷりのお陰様で
美味しく贅沢BBQ!!!!
d0126466_17425650.jpg

d0126466_17451690.jpg
     焼きっぷりがかっこよすぎるぜーちかちょん❤たくさんありがとう

d0126466_17455966.jpg
久々に全員揃った大人チーム
みんな忙しい中のこういう一時
ありがたいね

d0126466_1746308.jpg

こちらやっちゃん率いる子供チームにshinも頑張って参戦!!
見守るはるる012.gif
お兄ちゃんがいっぱいだね^^




6月生まれチーム067.gif067.gif
d0126466_17525019.jpg

d0126466_1753568.jpg

d0126466_17531643.jpg

↑みーくん作!!
なんだかじんわ~り~きちゃいました

あーっと言う間に過ぎた楽しい時間
みんなのプレゼントも暖かくて思いがこもっていたね

またまた大山家にお世話になっちゃいました
いつも本当に感謝です


みんなでどこか小旅行したいなー
[PR]
by necoryne | 2011-07-18 19:48 | nomu&taberu