裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 102 )

Love盛岡

盛岡に行くと必ず立ち寄る場所その①
Park
昔ながらの喫茶店
d0126466_21584987.jpg

d0126466_21585115.jpg

d0126466_21585259.jpg

d0126466_21585411.jpg

d0126466_21585629.jpg

d0126466_21585773.jpg


かなり偏った私の名所





今回初めて!ふじすんに連れて行っていただきましたぁー
焼肉屋さん 米内
d0126466_2158599.jpg

d0126466_215915.jpg

d0126466_2159212.jpg

恐ろしいうまさ。。
焼肉はもうここしか行きたくない





盛岡名所その②
BROWNSTONE&LoveLock
d0126466_2159460.jpg

今回も素敵なVintage買っちゃったもん


大好きです盛岡
また夏いきまーす
[PR]
by necoryne | 2012-08-31 21:57

青森県県立美術館

夏休を振り返ろう企画
夏休み みたいなものIN青森~盛岡
といっても1泊2日こちらも弾丸☆
d0126466_21463124.jpg

d0126466_21463273.jpg

d0126466_21463486.jpg

d0126466_21463652.jpg

d0126466_2146378.jpg

d0126466_2146386.jpg


毎年きたい場所です
[PR]
by necoryne | 2012-08-31 21:45

3月突入!

1月があっという間に過ぎ
2月はさらに記憶がない
インフルエンザなんてのにかかってしまったからもったいないことに1週間分はぶっ飛び。。。
ことさらスピーディーに終わってしましました

そしてきっと3月はもっとめまぐるしいんです
すでに楽しいお約束もいっぱい
大好きな人たちのお祝い事
そして行くよーロンドン出張

そして新たなるチャレンジの月、4月へ。。。

さーーひとつひとつ噛みしめながら大切にね
一日をしっかり送ろう

d0126466_19154666.jpg

[PR]
by necoryne | 2012-03-02 19:16

地震から7日目

ようやっとパソコンに向かえる余裕が出てきましたーー。

本当に恐ろしい地震を経験してしまいました

心配してメールや電話をくれた県外、市内のみんなありがとう
私は元気にやってます!安心してください012.gif

地震当日はお店に1人だった為本当に本当に怖くって;;
でもご近所のOLさんや近くのお店の方々に心助けられました。
本当にありがたかったです

電気、ガスは勿論即効ストップ
夜は我が家の中がはちゃめちゃだった為;;;;
ご近所のBISTRO THAIさんにて避難生活を送らせていただきました
寒くて震える夜中は車中で暖をとったりラジオを聞いたり・・・
d0126466_1755670.jpg
写真全然わかんないけどーーーービストロタイのご夫婦があるもので美味しいお鍋を作ってくれました(涙)
このご恩は一生忘れない!!!!!!
みんな怖くて仕方がない気持ちがお陰で暖かくなった時間
ありがとうでは言い尽くせないありがとうでした


地震で何より使えたのはTwitter
電話が通じない中地震直後はこちらが大活躍しました☆
友達の居所を知るのに大活躍。

今も続く余震の地震情報は勿論、開いているスーパーだったり給水場所だったり
とにかくこんな時の欲しい情報収集に非常~~~に役立ちます!
まだの方は是非やって欲しい~今からでも絶対遅くはないですよ。


仙台の街中も飲食店を中心にちょっとずつ灯りがともってきています

元気に生きている私に今出来ること
やれることからやっていこうということで、明日からお店にいる予定です☆
13:00から17:00位まで
近くに来たら是非CocoRyneに寄ってくださいませ

暖かいお飲み物ご用意して待ってます063.gif
皆に会える日を励みに頑張るよ
[PR]
by necoryne | 2011-03-17 17:34

成田より

d0126466_176349.jpg

ちゃんと飛んでくれるようです☆
よかったよかった

行ってきまーす!
[PR]
by necoryne | 2011-01-29 17:06

A HAPPY NEW YEAR 2011

d0126466_2375067.jpg
明けましておめでとうございます
whith うさイチゴ053.gif

今年はわたくし年女
いいこといっぱいありますように!


澄みきった空気の中初詣に
夜の神社も風情があって素敵だった
d0126466_23174278.jpg

d0126466_23175925.jpg
さあ 明日から動き出しますー!初売りフル回転=頑張るよ☆
[PR]
by necoryne | 2011-01-01 23:21

帰りの新幹線なう☆

d0126466_20311640.jpg

d0126466_20311624.jpg

d0126466_20311617.jpg

d0126466_2031161.jpg



たまにはこういうのもしてみますー


展示会もあって師走の東京へ行ってきたよ☆

まずはベルビー赤坂内に出来たブココリーネでも人気のブランド、ブレバタのオンリーショップへお初潜入☆☆
とっても可愛いお店でした~~

お次は今日の目玉!グエルマスタードの展示会

この春夏も期待してくださーい!!
シャツワンピやリブパンツなど、人気アイテム達が素敵素材でモリモリー☆

も~お腹いっぱいでしたわーーー

来週から年明け第一週目にかけてココリーネで受注会も行います 


そしたらー!ロンドンで超お世話になったフィリップに会えたのだーー☆
神がかり的凄い偶然!!



ロンドン行きたい病が再発ですの巻。

今から帰ってDM書きだーい!
ガンバロ
[PR]
by necoryne | 2010-12-21 20:31

Pink sky

d0126466_2393090.jpg

明日は少し暑さも和らぐみたい
[PR]
by necoryne | 2010-08-18 23:18

8月

d0126466_11103329.jpg

今日から8月

楽しいことが沢山待ちすぎている今月

ひとつひとつかみしめながら

仕事も遊びも精一杯楽しむぞ~004.gif

バテなうように気をつけなきゃね

みんなもね
[PR]
by necoryne | 2010-08-01 11:14

つかのまの

d0126466_12352044.jpg

晴れ模様


洗濯
掃除機
お風呂掃除

気持ちのいいひと汗



今日はハンバーグを作るんだ
[PR]
by necoryne | 2010-05-25 12:38