人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨル★リーネ裏後記

ヨル★リーネも終了

今年は初めて2days
どうなる事かと思いましたが
2日間とも沢山の皆さんに来ていただきました!!

昨年来れなかった方も今年は沢山来てくれて
2日間ともまた違った方々がいらしてくれてーーー
やってる私達も楽しさ満点でした^^

みなさんお仕事でお疲れのところ=
お越し下さり本当にありがとうございました!!!!!

楽しんでもらえたでしょうかねぇ~

初日はまさかのピカハプニンguu
ご不憫おかけしてたらゴメンナサイ

ってkaoちゃーん!
あなたのお陰で乗り切れましたっ 
本当にありがとう・・・   

いつもDJをお願いしていたふるにゃんも
CD作ってきてくれて~Thanks

あまりにもアナログゥーなココリーネ
今年はまさかのピカ営業時間を越してしまいましたー
わーお
naoちゃん2日間よーく頑張ってくれました
ありがとーーー




みなさんのおかげです






みんなに喜んでもらえるように
更に更にさらーーーーに頑張って行こう~
と心に誓う今日この頃です


はっ
ちなみにセールは終わりではございませんよ
商品もフォローしながら
セールは続くよ しばらくね(アバウト)




昨夜のヨルリーネお疲れソーキそば
ヨル★リーネ裏後記_d0126466_144234.jpg


ヨル★リーネ裏後記_d0126466_154830.jpg


          稲荷小路の真ん中らへんにできた沖縄そばやさん
          naoちゃんとウムイにて~

          疲れた体にはオリオンだーね

          AM3:00までやってるんだってぇ~朗報ですな☆


          
by necoryne | 2009-06-27 00:25 | nomu&taberu