人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

観てきました
ROOKEIS

もう少しで嗚咽するとこだったわー(笑)
わかっちゃいたけどこれはーヤバい

もーmakiと2人で泣きに行ったようなもんですわー

これで終わっちゃうのも悲しいなー寂しいなー

単純ストレートなストーリー
でもその直球が
まわりくどいことが嫌いな私にはど真ん中にくる

かっこいい!だけじゃーなく
色んな事勉強しなおした感アリアリです

夢をあきらめない事
信じる事の大切さ



照れるくらい直球な
ルーキーズの世界

しかし実際自分がここまでハマるとは・・
やられました
お手上げでーす

P.S平塚のロン毛は最高笑いました
今後のみんなの活躍もしかり
特に桐谷の動きから目が離せません・・


やっと_d0126466_22251160.jpg

                   kenちゃんに教えてもらってたルーキーズコンボ
                   泣きながらポップコーンを無茶食いしてきたがあまった。。多いよ。

さすがにほとんどのグッズが売り切れ!
今頃行った私が悪い。

タオル欲しかったなぁ~



その後はシーロンでご飯☆
超久々のmakiと~!

が・・大半はルーキーズ話(笑)
久々なんだから話すこと山ほどあるんですけど

きっと2人とも似てるから。ネ。
話すことすら忘れていくのよ

そして嫌な話はさーらーにどんどん消去!
していきましょうぞ。
そんな感じで今後ともよろちく^^

068.gif鉄板でございます
バナナ餃子&ビールそして愛してやまないサンラ―タン麺!!
やっと_d0126466_22271834.jpg

やっと_d0126466_22341069.jpg


さぁ~
映画も観たしmakiにも会えたし

ここからはセール準備weekに突入=!
こもります宣言

ヨルリーネ 24日&25日なんでみなさんお楽しみにっ☆
(コアなあなたにここでこっそり宣伝しちゃお)
by necoryne | 2009-06-17 22:23 | movie