裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガーゼのマスク

数日前の出来事

物凄~~~く喉が痛く・・・

この喉の痛みはハンパない熱が出るはず!
とまたしても勝手な思い込みをし

例の菌は4日間沈滞するらしいとぴかさんにも煽られ
(数えると東京から丸4日!)

もしかして・・・私・・・持ってきてしまったりしたかも・・・

武道館・・新幹線・・あるよあるよ可能性
というやばい危機感の元
家に奇跡的にあった旧型のマスクと共に恐る恐る病院へ


結果
ひとり勝手にで高熱だと思っていた熱は36度強しかなくて
おまけに旧型(ガーゼタイプの四角)のマスクは
若干恥ずかしさまでかもし出し
久々にみたそのマスク=それどこで買ったのっ??
って先生そこですか・・

やっぱり恥ずかしいんだということに気付きました、ガーゼのマスク。
半笑いしながら いいねーそれっ洗えるんだぞ(笑)って先生。。。
使い捨てが主流の今、珍しいんだと。
最新型を着用の看護婦さんの視線も痛い。

なんだか逆にいとおしく思えるこのガーゼのマスク
大切にしまーす。

インフルどころか風邪でもなく
喉がなにやら細菌に感染したって
おーいそっちもやばくね??
何回も血を採られ
結構なお薬をいただき
トローチも山ほど食べ
ILOVE抗生物質

しかし2日目もまったく治らず
3日目に薬を変えたらどんぴしゃでしたー
治った治った

お陰でせっかくのお休み前後は寝たきりばあちゃんでしたが・・
大好きだったオレンジデイズの最終回も見れたのでよしとします
何回観てもキュンと来る~~あの2人・・

明日から社会復帰。。って大げさなっ

バリバリ頑張りまーす!


d0126466_0543271.jpg

                  今日からルーキーズになってたよー わーい
                  
[PR]
by necoryne | 2009-05-28 00:38 | nomu&taberu