裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yakiniku

肉肉づいてます..
ね akieちん・・

ユニ後の 来来。
先日のサンデーピカ ローズ。

しかしながらライスを食べずに焼肉を食べれない私は
子どもなんでしょうか
ただのわんぱくなんでしょうか

散々お肉をいただいて
シメの冷麺は別バラってね。。。

食べ過ぎちゃう上に飲みすぎる私の悪い癖
その後アリノスで1人飲み
そして撃沈

d0126466_19391081.jpg












こちらお初 IN来来模様



いやはや今回は二日酔いと片頭痛が同時に来るという
まことに最低な攻撃でした・・・
えーもう見るも無残なかわいそうな状況です。

今日先生にお酒飲んだか聞かれて・・
ストレスとアルコールが合体??
はぁ~そうきますか先生。。

タバコもやめてその上酒まで取り上げられたら
私死んでしまいます

何はともわれ 〇〇すぎ に 注意

今後焼肉後に飲みに行こうとしたら
私を止めて=(特にサンデーピカ達)

または焼肉後にどこかに現れたら追い返してくださーい
しらし目のために書いてますよーコレ・・

そういえばシンジのアリノスももうすぐ1年ですね~067.gif
週末はイベントするみたい^^

1ヶ月間違って買った贈り物(笑)
届けに行こう~
(焼肉食べないで行きます)
[PR]
by necoryne | 2009-05-12 19:59 | nomu&taberu