裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ユニ後記

はぁー時間差攻撃で・・
腰やら腕やらめっちゃ痛いんですけど。。

今日ぴかさんにイタイイタイ言ってたら
へーもう痛いんだ
歳取ると1日おいてくるからね~

っておーーーーーい
私行ったの5日なんで
1日置いてきてるんですけど(悲)

私の周りは6日に行った方が多かったので^^
今日はみんなが ふぬけ になってた~
おまけに連休明けだしね
脱力感たっぷりでしたわ  

2日間行きたかったなぁ~                        d0126466_1191463.jpg
曲も若干違かったネ
kenちゃんに教えてもらったよ

5日        6日
おかしな二人 → スターな男
ペケペケ →  働く男
素浪人ファーストアウト →水の戯れ~ランチャのテーマ~
デーゲーム →  自転車泥棒
最後の日 → ザギンデビュー
すばらしい日々→ 開店休業

    この辺が違かったみたい
    開店休業~これも聴いてたら確実に涙ものですね。。


kenちゃん曰く、昨日の残像で2年は持つ(笑)
私はもたん!!また来て欲しいな~

EBIちゃんのブログ
ツアー模様が~!!
忙しいのにマメだなぁ~

ってこの人たちラーメン好きですね。

仙台は牛タンタンしてたんですね
夜はどこで飲んでたんだろう~
いちおー国分町無駄にウロウロしましたが。普通に無駄でした・・

飛行機で帰ったんだ~
昔仙台空港まで追っかけていった事を思い出したよ・・
ササニシキアイス食べて帰って来たっけな。。
アホだな。
[PR]
by necoryne | 2009-05-08 01:09 | music&Live