裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こてりん去勢手術の巻

超ビビリの猫こてりん・・・
果たして大丈夫だったのか・・・
不安と共にお迎えに

やっぱり叫んでる~~~
にゃーおにゃーお叫んでる~~~
すんごかったみたいです。声。。

驚いたのが病院の方

取った小鉄ちゃんの〇〇みますか~?

え”==絶句

びっくりしたぁ
結構みんな見るんですってよ。
見れなかったわー我々


d0126466_20311460.jpg

                こんな感じで::お決まりのエリザベスカラー;;;
                こんなの付けられたらねー
                たまったもんじゃーないですよね007.gif
                まっすぐ歩けないわ、ぶつかるは、顔は怒ってるは・・
 
                本当に大変そうなので思わず取ってあげたくなるんだけど・・
                ガマンガマン。。

                そんな中、彼はご飯の食べ方のコツも覚え    ガツガツ
                居心地のよい寝方も覚え      スヤスヤ
                大分普通に過ごしちゃってます  関心関心

                うーん たくましい!!
                小鉄かっこいい!!!

                そのたくましさ 私も見習おーっと。


                
[PR]
by necoryne | 2009-04-03 20:41 | neko