裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

形を与える

ミュウずいてます(好いてます)
shuku姉とデート072.gif

美味しくって楽しくって最高でした

最近こもり気味だったので余計にね
ありがたい時間です

じゃーん 神様カード
この絵もとっても素敵。マジ欲しい!!
d0126466_2311276.jpg

タロットカードのような
いろんな神様達のカード

聞きたいことを思い浮かべながら引く
d0126466_23114763.jpgいざなきのみこと

最初切ってる時に一枚飛び出した
偶然のカードと
ちゃんと引いたカードが
なんと==一緒だったのです

これはまさに運命感じちゃいますわ


"あなたの考えていることに
形を与えなさい

形は言葉から生み出される

言い切ることのパワーを覚えて"



思い当たる節がありありありで
即効行動に移っています

言い切ったぁ~
そして形をあたえるよ

お陰でまたしばらーく
こ も り ま す


d0126466_23362559.jpg

               私達のマスト!!蟹のトマトクリームパスタ016.gif
               一番好き


d0126466_2364643.jpg
パスタのほかにも今宵は
カツレツも~~

前菜からメイン デザートまで^^
ふう~思い出すだけでも幸せでっす


河原町の人がうらやまちい・・

気付けばワインがあらあら:::







ヤスマリさん
いつもありがとうございます;;

お陰で心がヤスマリました
なんつってー
[PR]
by necoryne | 2009-04-01 23:43 | nomu&taberu