人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハ〇タカ先生

季節の変わり目。
気温の上がり下がり。

花粉症はまったくスルーな私ですが
いつものねぇ
やつのお陰で最近めっきりです

あーお酒がね
片頭痛の薬のんでるから~
飲めてないってことです××

久々に掛かり付けの病院へ
行った時の一コマ


お久しぶりです☆
私のお気に入り ハ〇タカ先生


先: 久々だね~

先: また片頭痛??

先: そろそろ卒業だっけ~?
   卒業式になったら大変だからね、薬ね!

私: ・・・・・・・・

私: 卒業・・・・?

先: 違う・?働いてんだっけ?


いくらすっぴんでもー
学生はきびちいですよぉ~~先生

先: あれ”~~今いくつだっけ??学生ちゃんじゃーなかったっけ・・
   慌ててカルテを見る先生
   それでも見てるのは一番前の初診時の年齢・・・

先: え”=結構いってたね ハハ (オーイ)

私: それ3年前っす・・

先: ・・・コレはまた失礼;;
   (大きく上から歳を書き直す先生・・・)

看護師&私    苦笑

(血を抜かれながら)
私: 先生って面白いですよね・・

看: そういって下さると助かります・・


なんか毎回こんなんで
調子悪いのも飛んでいきます

こんなおちゃめな先生がいる某病院
おススメでーす

興味ある方はお店へ ご紹介します^^
by necoryne | 2009-03-28 00:36 | odekake