裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Bijou Ryne 報告☆

Salon de Closet market
その名の通り
サロンでクローゼットマーケット!

第一回目となった昨日は
予想をはるかに超えるお客様数

そして息つく暇もなくpm3:00から最終am1時まで!!!
ノンストップに大いに盛り上がっちゃいました

最後は気付けば☆
ヨルリーネみたいだったなぁ
我々スタッフも盛り上がっちゃってね^^

遊びにに来て下さった皆様~~
本当にありがとうございました072.gif

皆さんのおかげで大成功となりました

d0126466_1749398.jpg

                 じゃ~んと
                 アルソアビジュサロンが見事に蚤の市会場に変身!!


開始時間1時間前に搬入終了・・
超集中で見事☆お店の出来上がり~~

予想の雨も降らずに!(念力が届きました)
しかしながら強い風の中、負けずに来てくださった皆さんには::
本当に感謝です^^

個人的に狙いを付けていたyo-ko姉商品は
気付けば次々と旅立っていき~~
しかも物凄い破格値で!!!!

我々夜遅くまで準備をしてたのでネー
もー勢いで売りたくないものも出しちゃってたり(笑)

値切りは勿論、そんなやりとりも非常~に面白かったです
これぞフリマ!ですよねん

d0126466_1830205.jpg

                 お水の勉強をしているyo-ko姉
                 仙台ではなかなか買うことに出来ない、多種のお水をお取りよせ♪
                 お水ブースも最後はほぼ完売!!


d0126466_1829115.jpg

                 お子様連れやカップル、お友達同士
                 お仕事帰りの方など~
                 昼&夜 また違った感じで楽しめましたね~♪

今度は秋に第2弾開催予定(はやくも決定です☆)

                 また是非お会いしましょう~

                 See you next Salon de Closet market!!










 
[PR]
by necoryne | 2009-03-21 18:33 | event