裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早起きはいいもんですよ

免許更新

更新期間期限切れ=執行扱い

なんで来れなかったのかって
まったく車に乗らない私は
免許を見る機会も少なく・・
住所も変わっていてハガキも届かず・・・
そんな面倒な説明も出来ずにね
強めの注意を受けたぐらいにして。

いやー皆さん期間中に
行くべきですよぉ~

あー普通行きますよね。。

午前中しか受付しないし
お金も余計にかかっちゃうし
1時間の講習うけなきゃないし

まるで違反者扱いか
まさかの1回も乗ってないんですけどね・・

早く起きること
地下鉄に乗ること
何の服着て免許に写るか
等すべてに緊張してね
前の晩はよく眠れないしもー嫌だ

久々の地下鉄&バス
なんか新鮮な朝の世界

思いのほか早く終わった免許の旅
色々ありましたが無事気持ちのよい免許もGETし!
(名前も住所もすべて変更済みっ)

せっかく地下鉄乗ったから~
河原町まで行っちゃぉーーー
(こういう思いつき行動が多い為、人と約束できないんだなー) by自己分析

で辿り着いたところは
Cafe de mieux

d0126466_0594360.jpg

                        ぽかぽか陽気で気持ちのいいランチ時間
                        乗り物に乗るとすぐ眠くなるので・・
                        河原町を半分寝ながらテクテク歩き
 
                        慣れない世界に疲れた私には 
                        カフェドミュウはまさにオアシス^^




コースランチが始まったとチェック済みだった私
モチ食べちゃいましたよん パスタコース 

d0126466_193412.jpg
この贅沢キッシュとサラダが
付いてきちゃうんでーす

しかもミニデザート&ドリンク付で
¥1280 お得~~011.gif






d0126466_1125711.jpg

                               勝手にご褒美にしちゃいました~
                               早起きのご褒美☆

                               yasu&mariさま この度もありがとうゴザイマス
 
                               暖かくなってきたこの季節
                               お散歩がてらにいかがでしょう
                               みんなもランチでご褒美053.gif 
                                  幸せですよ
[PR]
by necoryne | 2009-03-20 01:06 | nomu&taberu