裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1993

1993

UNICORNが解散した年
d0126466_16114272.jpg

                 あれから16年.

                 今日Mステで===見れちゃう!
                 復活の夜★楽しみだね

d0126466_16135327.jpg
コレ
furuyaくんに誕プレで
頂きました
(ナンノのレコード抜いて1位)

写真集&
コンサートツアーや
テレビ出演等すべてのスケジュールが載っていたり。
解散にあたってのメンバーのインタビューの2本組み

おさらいデス

毎晩思い出しながら
なるほどねーって読んでます




でもね、
みてると何かに追われている感が凄いね
レコーディングしてCDだしてツアーまわって。。
ダレるはそりゃーって思いましたよ

やりたいことやってるけど追われてる・・的な

やらされてる感も否めない風に
なったんでしょうかね。

なーんて今頃どうでもいい話なんですけども
はいはい復活復活!

各自の活動を経て
どんな姿を見せてくれるのかな

きっとあんまし変わんないんだろーなー

それにしてもチケット!!
思わせぶりなのかほんとに取れなかったりしちゃうのか=
身内アンケート結果では大苦戦。。

あーみんな取れるといいな

d0126466_16285475.jpg









                 

                                
[PR]
by necoryne | 2009-01-30 16:30 | music&Live