裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

at Home

お仕事も展示会やらイベントやら

バタバタ
パタパタシーズンに突入

してきちゃうから
そうじゃない日はお家で遊ぼう!!

そんなのもたまには良いんじゃないかと。

Reicoチームをお迎えして
宅飲み068.gif
d0126466_1895137.jpg

      我が家特製キムチ鍋~~!!
      米のとぎ汁とにんにくをぐつぐつ煮込んで作る本格鍋☆
    
      久々だったけど美味しかったなぁ

2回戦目はワンタンを入れて
      そしてシメは勿論インスタントラーメンね

d0126466_18165935.jpg
女子会らしいこの光景
nyaoさんのシフォンケーキやら
かぼちゃケーキやら~~

鍋の後は甘いもんに限ります☆


そして背後の画面は
〇〇シ・・IN東京ドーム・・・
ええ。もちろんreicoから頂いたんですが053.gif

やばーい。
これ見ちゃったらもーね。
行くしかないね。
てことはアレに入るしかないねーこりゃ。。。




d0126466_18233922.jpg

               akieちんが箱ごとかかえて来た(笑)いちご達053.gif

reicoのシャンパンとバッチリ
ていうかこの人達、役割分担完璧です。
さすが仲良しチームね

いちごはヘタの方から食べると美味しい!
って知ってましたか~?

私は知らなかった;;;;
今まで生きてきて何個、何万個イチゴを食べてきたかわかりませんが
ここにきて後悔

ここから取り戻すぞー
Loveイチゴ会
[PR]
by necoryne | 2009-01-29 20:14 | nomu&taberu