裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初☆中華

お正月気分も今日で落ち着きましたね

ピカデリーココリーネ今年はピカも2日からの営業

沢山の皆さんに遊びに来てもらえて
なんだかとっても楽しく嬉しい年明けでした072.gif

帰省の方やら懐かしい顔ぶれなど
皆さんのただいま~
でいられることがとっても嬉しかったぁ

初売りに来てくれたみなさーん&
ピカってくれたみなさーん

今年もどうぞヨロシクお願いします!!


お正月ってなんか中華じゃない?

obaraの営業電話のまま
導かれた(笑)今年初シーロン

遊びに来てくれたsatomiと011.gif

d0126466_044128.jpg












d0126466_0443056.jpg

d0126466_0454110.jpg













正月中華 いいもんです^^
食べたいのをたーくさんたのんで!
プチ打ち上げだね



d0126466_0551483.jpgがっついちゃって写真がないけど**
あんかけ焼きそば・・やばかったぁ

今年もお世話になります
シーロンさま

美味しいものを食べて活力活力!
3日間お雑煮で我慢した甲斐がありあり^^

相変わらずsatomiも面白く
今年こそは!ne☆

いい幕開けです2009

さぁ~明日からも頑張るのみ!!
[PR]
by necoryne | 2009-01-05 01:03 | nomu&taberu