人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I LOVE チョコ

いよいよ今年もく10日を切りました~

師走色も日に比例するかのようにだんだん色濃くなり=
やることモリモリモーリ!

そんな慌しさも嫌いじゃないよ~~
もうにじみついているのかな
この年末年始のバタバタ感
なきゃないで嫌なのかも・・

そんな中だからこそ、なんとかね
飲んで笑って元気に003.gif

時間を作って楽しくネ☆
残す2008年の日々も全力投球で行きたいと思いマース




本日ピカ&ココに来てくれたションさん一家
kanatoくんに頂きました~クリスマスプレゼント
I LOVE チョコ_d0126466_0583788.jpg

            














自分ダイスキチョコ053.gif
って一つ昭和な香りが・・・
もしやションさん?! 
女の子みた~い005.gif

ってここママも似てるんだよね~

みんなかわいこちゃんなのでした

いつもありがとうございます

ピカ忘もよろしくね☆
by necoryne | 2008-12-21 01:20