人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼんやりーぬ IN ピカ

昨日☆

サンドのぼんやりーぬTVの撮影で
狩野英考とサンドウィッチマン御一行がピカデリーに☆

テレビスタッフ以外にも取材の方々もいて
総勢20名近くの大所帯

昼間のピカにそんな入りきれず
ココリーネにもあふれて・・・
なんか変な営業スタイルに戸惑いつつ

空き時間にはココリーネにも遊びに来てくれて^^

白スーツかやけに眩しい狩野英考
感想は紳士。いいやつ。テレビよりイケメン。

生スタッフゥ~が店中に響き渡って・・
ぴかさんが出てくるという・・・
カットされてなければ登場します

その後みんなランチを食べて行ってくれたんですが~

いっぺんに皆様お食事。
しかも金曜日はステーキだぜ===

私手伝わずにいられません・・
結果あおられ 写真も取れずジマイ

ぼんやりーぬ IN ピカ_d0126466_17461239.jpg

                こちらしっかり伊達君仕切りで書いていただいたサイン・・
                なぜか呼び捨てね^^

トークもかなり進んでいたので
オンエア 楽しみ☆デス

16日(火)のオンエア
早いですな=出来上がるの;;
みんなも見てみてくださーい

ぼんやりーぬ IN ピカ_d0126466_1750385.jpg
トミーの本がでたみたいです

読んだけど面白ーい

ぷっと笑えます
〇キブリの話とか(笑)

息抜きにいかがでしょ









嵐が過ぎ去ってやっとこランチにありつく

恒例のステーキは当たり前のようになくなり。。。
久々のぴか’Sナポリちゃん

ぼんやりーぬ IN ピカ_d0126466_1821132.jpg

                                  これがまたうんまい!
                                  
                                  しかしこの後お客さんが続き
                                  伸びちゃってるナポリちゃん・・

                                  そんでもうんまい!!
                                  生き返ったよ・・
                      

夜も☆伊達君来てくれたみたいで
ハードスケージュールの中・・ありがたいですねぇ

夜の模様はこちらでどうぞ
by necoryne | 2008-12-06 18:14