裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Love もんじゃ

久々のお休み

沢山寝て 寝て 寝て
何もしないグータラ休み
お陰で充電完了デス

結婚式&新婚旅行でバリに行っていたemoticon-0152-heart.gif
幸せいっぱいのココリーネスタッフnaoちゃんと(長っ)
もんじゃ&お好み焼きを食べに^^

d0126466_0343831.jpg

前日にお店いらしてくれた“N”さんチームもひそかに行きつけと聞き^^
行ってきました国分町の田よし☆

話を聞いてから・・・頭の中はもうすっかりお好み焼きモード・・・
また始まったyo・・どうしても食べたい衝動

何が何でもそれを食べたいのです!
食べるのです!
そう思ったら即行動 するのです!

どうしてもムリならなんとか味を近づける(笑)
ごまかすのではなく納得するまで努力する^^
ってなんでしょーこの食に対する執念;;;;;

今回はまた見事☆ありつけましたぁ^^

d0126466_0394389.jpgそしてコレ!!
超お気にいってしまいました
もんじゃさん

お店の方にもおススメを聞いて
挑戦したのがこの
ネギ塩+ベビースター!

オコゲとベビースターのふにゃっとした感じが
たまらん・・


てかうまいemoticon-0110-tongueout.gif
しかももんじゃってカロリー控えめっぽい
底なしに食べれそうな気がする:::
いや食べれました^^

途中でお好み焼きを頂き
最終的に
もう一回戦行く??
底なし デス

naoちゃんも私同様ワンパク系なので^^
一緒に食べてて楽しいです フフ-

d0126466_0511324.jpg久々に~
よっちんのいる
アルクールにも寄って来ました^^

国分町隠れ家アイドル健在
今宵も素敵な笑顔に会えて~

私までおやじな気分に^^

いつ行っても素敵なBar




そして最終的に☆
                こちらもみんなのアイドルIさんのいるテディーズにて☆

                なぜかnaoちゃんにつられてシェイクを飲む私
                貴重な図 デスよ・・

d0126466_053474.jpg

                その名も クッキー&クリームシェイク 
                健康的にシメ^^


幸せいっぱいの写真も見せてもらって~
Happyのおすそ分け いただきました^^

そしてこちら☆
naoちゃんがバリで小鉄==!!
と叫んでくれたというこのコ
お土産に~ありがとう

月とサイコロで日にちを入れるカレンダー
それにしても似てる!小鉄デスこれ。
d0126466_0571490.jpg


d0126466_0593683.jpg

                   なぬっ!小鉄もびっくり☆
                   にゃんとこのサイコロ。3~5がにゃーいの!!
                   バリらしいにゃ(笑)
[PR]
by necoryne | 2008-12-04 01:10 | nomu&taberu