裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小鉄の宝箱

小鉄が我が家に来てからもうすぐ1ヶ月

最近では鍵を明ける音で
ドアまでにゃーとお出迎え
してくれます

何かやらかしてないか
毎日ドキドキ

今日は部屋のゴミ箱が散乱::
理由は朝食べたパンの袋。
これでしたか~私が悪いね。。

数日前いつもの場所に置いておいた
お気に入りのネックレス紛失事件

そして今日無事発見!
なんとソファーのイスのクッションとクッションの隙間に::::
そうこの隙間~
すでに小鉄の宝物入れになっていた(笑)

(ちなみに他に入っていたもの)
アイシャドーの小さいブラシ
数日前に粉々にしたパンのカス
粉々に砕かれたティッシュ・・・・

そこをめがけて何度も手を突っ込んでいるので
何だと思って見てみると

彼の秘密の場所でした

明日は何が入っているのかな?

ってこんなんですから=
必然的に直帰の日も増えます

家で飲まない主義の私も
最近は晩酌してますよ フフフー

あとはティファールのポットを購入して
ティータイムなんかしちゃったりなんかして

2週間休み返上の今
からだもこころもクッタクタ

でも小鉄のお陰で
健康的な毎日  

あー勿論外飲みもしてますよ
ネーシュク姉。

d0126466_18264.jpg

                 こちら鳥ごやのつくねデス

                 例の忘年会計画  実現しますよぉ☆
[PR]
by necoryne | 2008-11-30 01:19 | neko