裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

event night ☆

11月19日

ぴかさんBIRTHDAY、ボーリング大会::

イベントモリモリの夜
数日分が凝縮した濃い~1日でした042.gif

オールスターボーリンGuu

去年に引き続き~
ゼフィーロチームの助っ人参加の遠藤夫婦
d0126466_1414038.jpg


d0126466_14257.jpg


誕生日の人の神がかりパワーも炸裂で
気になる結果は2位!!やったじゃーん!!

1年振りのボーリングだったけど
ホントにオールスターですよねェこのメンバー・・
よくもまあこれほどのメンバーが揃うものだと。。
いつも思ってました

今年で最後みたいですが
有終の美 飾れたんではないでしょうか~~☆

てかめちゃくちゃ楽しい!ボーリング。
また普通に行きたいな~~




Reico会

その後Reicoの誕生会~in TARU
そう、Reicoとぴかさんは誕生日が一緒067.gif
しかもA型

なんだか運命的~~なのです。
d0126466_1545836.jpg


d0126466_1551536.jpg
まさかここまで似合うとは::
まさに雌豹にゃ(笑)

お風邪のときは是非☆お使い下さい^^

そしてNEWヘアー 
とーってもカワイイでしたぁ~~~

ますますキュートでカッコイイReicoで☆









ぴかさんBIRTHDAY

で~INピカデリー

d0126466_26578.jpg

                       お仕事後駆けつけてくれたヤスマリさーん
                       本当にありがとうございます!

d0126466_285833.jpg
えがったねェ~
さーすがマリさんです!
似てるもーん=(笑)


そして似てるだけじゃない!
めちゃくちゃ美味しかったのよ;;
あのクリーム、病み付きになりそう!

初イチゴ^^ 幸せでした










解禁ボージョレー
ボージョボージョ♪
そしてサッカー観戦!!

d0126466_2134197.jpg
イベント前日にして
急ピッチに空くボージョレー・・

後ろ大分盛り上がってますけど・・

果たして大丈夫なのか~












d0126466_2154012.jpg

                     でーなんでかコーラの一気(笑)
                     断然サボちゃんの圧勝でしたぁ~
                     
                     ってコーラは二日酔いにもいいらしいデスね^^
                     130はビールだと早いんだけどね~

 親方会の皆様もご多忙の中&お疲れの中
 寄ってくださってありがとうでしたぁ~

 帰る頃にはジャンじゃか雪が:::

 初雪かぁ。。


 なんだか急に年末を感じた夜☆
 
 しかし1日 長かったな
[PR]
by necoryne | 2008-11-22 21:32 | event