裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

mieux Lunch

makiから頂きました~

大好物 山形 戸田屋の大福ちゃん達^^

d0126466_15575721.jpg
中には季節の果物が入ってて~
和洋折衷
贅沢な大福さん達です

全部食べてしまいそうだったので・・
ぴかさんに一つあげました
(一つ・・)











そして昨日のランチはmakiと河原町のカフェドミュウへ☆
mariさんとぴかさんへのバースデーケーキを
お願いするやりとりをするうちに・・

行きたくなってしまった^^

で、行っちゃいました(笑)
Withタイミングばっちしのmakiと~

しかも車!
雨も風もへっちゃらデース

我々はモチロン☆パスタランチ
d0126466_1635675.jpg

d0126466_164971.jpg


                      キノコたっぷりのペペロンチーノとアラビアータ


美味しくて落ち着いて幸せで~とってもいい時間でした
行ってよかった003.gif


それもこれもすべて~~ヤスマリさんの素敵オーラの仕業なのです^^
お店とぴったりマッチしたあの雰囲気

まだの方は是非!行ってみてほしいです

このたびは昼から夜までありがとうございました~大感謝です!!
          

そして長く濃い夜の部は後ほど;;;;
[PR]
by necoryne | 2008-11-20 16:21 | nomu&taberu