人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY EVENT

色々ありましたね~3連休

続けて2日間は目の前の錦町公園でもyosakoi祭り・・

爆音のなかマイペース営業のピカココ
雷がおちてんじゃないか位の太鼓の音がどうも;;;

いつも静かなんでねェ 本町

ジャズフェスは苦情で縮小でなんで?!
こっちがありえないくらいの爆音なのか。。

まあ途中からは関係なく楽しんで行ってくれるお客様達のお陰で
気にならなかったんですけどネ~

そしたらなんと!映画の宣伝で仙台に来ていた中居くんが005.gif
サプライズでステージに上がったらしい・・・

隣のヤマザキのおばちゃんに自慢されました^^
公園でコロッケ売ってらたら突然!!
スマップの中居君が来たのよぉ~キャーって。。
え゛===?マジ?何でココ?

何故に錦町公園なのかでおばちゃんと長話
結論、勾当台だと車にすぐ乗れないから!ということに落ち着きましたハハ

あばちゃん嬉しそうだったなぁ~
コロッケあげようと思ったけど間に合わなかったって(笑)
カワイイ~~

こんなに近くにいたのにね

うるさいは中居くんは見れないは。。もー。

そういえば以前もブラバラで大町のかまぼこ屋に着たときも
超近くにいたのに会えなかったっけ・・

ニアミス続きの中居君 きっと何かある!! はず・・




そして3日目はダイスキなお店
とち屋の毎年恒例BIGイベント“とちロック”

行ってきました♪

毎年本当に楽しませてもらってるこのイベント
みなさん本気!の本格バンドだらけのライブ満載
楽しいにきまってるの。

HAPPY EVENT_d0126466_0515174.jpg

                  こちら我らのピカバンド060.gif
                  えーっと正式名称が~
                  プラスティックピカ☆バンド

今回は全員 オールドテニスルック(笑)
毎回衣装も楽しみなんデス-


今回は2名もの助っ人が加わりさらにかっこよかった~
毎回冷静に写真でもとろうかな。と思うけど
結局大はしゃぎで終わることになっています。。
汗だくです。。。

HAPPY EVENT_d0126466_055539.jpg
とっちさんバンド
白玉ブラザーズ

今年はいつにもまして年齢層、国際枠も幅広く
外人さん率&カワイイ女の子率も高かった☆

200人越えの大盛況!
さすがのとち屋です

今年も黄昏カラーズや
なんとモンキーマジックの人がいるバンドも出演







楽しい時間をありがとう  とっちさん

また来年をココロから楽しみにしてます(もうすでに)

あっまた近々 メンチ 食べ行きます



残念ながらいけなかった&間に合わなかった人の為に053.gif
近々more画像UPしますのでお楽しみに~

連休最終日は遊びに仕事にもうぐ~ったり!
でもどちらもとってもいい充実感デス

動けない我々。
超近所に大好物のモツ鍋を食べに行きましたとさ~
HAPPY EVENT_d0126466_1354765.jpg

                    上杉 いちくら 
                    ここのモツ鍋の味噌味 美味い!!!
                    ちょーどいいんです。味付け。
                    くどくならない味噌味なのでいくらでも食べれるョ。
 
                    沢山お野菜&プルプルコラーゲンで復活するぞぉ
                    連休明けもがんばろう~~!
by necoryne | 2008-10-15 01:12 | event