人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

soon

今日はココリーネに新しく056.gif
IMPORTブランドが入荷しました
(近々お店ブログにUPします)

はるばるロンドンからやってきたこの子達

新しい風ね




もうすぐ1年になるココリーネ

1年前はまだこの空間がなかったなんて
なんだかとっても不思議

1年なんてまだまだ始まったばかりだけど
1年かかってやっとこちょっとずづ見えてきた事

みんなの為に
自分の為に
HAPPYを

届ける事ができていますように




他の誰が決めるでもない
買うのは自分
決めるのは自分

決して雑誌に載っているブランドだけが揃う店じゃない
1つのジャンルにはまる店ではない
がなんでもアリの店ではない
古着屋 でもない
がMIXスタイルをゴリ押ししているお店はない

色んなカテゴリーから作り出される
自由なコーディネート

カテゴリー ジャンル ってなに?

ここは何屋ですか?
何屋でしょう~
ご自由に




洋服の選び方
それは自分で選べて自分で決めれることであって
いけないことは何もない

私の目を通して色んな所からやってきた
この子達をどう料理するか

お好みでそうぞ

頭をやわらかくして
自由に
服を楽しんで

そしてそのお手伝いをさせてもらえれば

幸いです


21日(火)は
ヨルリーネ 開催します☆


1年前のあの日を思い出す日
初心を思い返す日
そしてみんなに感謝する日

多分0:00くらいまではやってマス
日頃お忙しくてなかなかお店にこれない方
この機会に是非是非です


当日来てくれた方にはスペシャルプレゼントがありまーす


遊びに来て下さいネ072.gif
by necoryne | 2008-10-12 00:34 | CocoRyne