裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とち屋でしょ

とち屋

あー楽しかった

例のごとく飲みすぎたケド;;

d0126466_191437.jpg
盛岡のオダージョーこと(ホントか?!)
フジムラ氏来仙

お決まりメンバーfukaiくんと我らの憩いの場
“とち屋”の集い

今回はスペシャルゲストでyo-ko姉









毎度の事ながらダイスキですこの方々

とってもシンプルにうーんと頑張ってる人達
仕事も徹底してストイックに頑張るプロ中のプロ
誰にも負けないパワーを持ってる私の自慢の友人達!

昔からの自分を知ってくれれてありがとう
てなところでしょうか

貴重な存在よね~

何話てても楽しいの 
ココロより感謝します

d0126466_1122288.jpg

                         とち屋の美味しいお料理とお酒ととっちさん

                              この三拍子があればもう完璧です


d0126466_1124710.jpg

                       こちら例のとっちさん
        10月12日はとちロックだよ~~~060.gif @スコール
           
        ってこの写真が何をやってる所なのか忘れました(笑)
        多分塩をかけてたような++動きがあるねェ~^^

d0126466_116553.jpg

          これもまた酔ってて覚えてない名前。なんとかかんとか・・だだちゃ豆  
          めちゃめちゃ旨かったことは確かデース
          絶対次も食べたい   


B型3人A型1人

噛み合うはずがないが何故か楽しく酔っ払い

気付けばピカで撃沈してましたとさ

久々次の日。。辛かったぁ

でも楽しかったんでいいんです
懲りずにまた是非



そして今日も~
ピカってくれてアリガトウ お二人さん053.gif

あっfukaiくん
コンタクト・・入れた方いいですよーー

クリームソーダの件。

フジすん
ラブロック1周年おめでとう!
[PR]
by necoryne | 2008-09-27 01:23 | nomu&taberu