裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東口で遊ぶの巻

お休みの火曜日

といっても仕事を終わらせてフリーになれたのはPM6時!

取り戻すよぉ―今日というお休みを071.gif

今日は絶対makiとグーグー観るんだもんね!!

で、チャリをすっとばして行きました。
チネラヴィータ

開演時間 あれ;;?

19時じゃない::::::

21時だって::::::::

この一週間で時間が変わっていたらしい。
のか、私の得意の勘違いか。。

まーいっか!いいんじやないのー?お腹すいてるしィー

って流せちゃうのが私とmakiのいいところ(笑)

てな訳で久々の駅裏探検

で、ふと思い出した 柳屋の存在
この前盛岡に行った時に食べたあのラーメン屋さん

そういえば駅裏にあったっけ?で検索するとォ===
映画館から超近いじゃないか☆


d0126466_21171846.jpg

                   小道を入ってすぐ!どーんと 柳家 ありました^^

d0126466_21175254.jpg
食べたことないのにしようと思ったけど::
結局冒険できずに

定番の☆
納豆キムチをいただきました~

美味しかった~

てか、かな―りお腹一杯






ここはラーメン屋ですよ042.gif
と言いたくなるほどしゃべくっていた事に気づき
そそくさとお外へ・・

ふと目にとまった映画館向かいのアイリッシュパブ

あるじゃないの~~

で即効入店。

d0126466_21223260.jpg


d0126466_2124229.jpg

            外人のスタッフさんもいて、ほんとに外国のパブみたい~
                          気軽に寄れる感じも良かったですよ^^


これでウケるパターンは;;;
調子こいて飲んじゃってぇー映画見逃す!

イエイエそうはさせません。

きっかり開演10分前に切り上げて
流れるように映画館へ

うーんなんとも素敵な三角形

おススメですよ―このコース。

ていうか普通は映画→ご飯→飲み 

だよね(笑)  我々逆でした。


本命の グーグだって猫である

ちゃんと寝ずに観ましたよ053.gif

とォーってもほんわかでいい映画。

グーグがカワイイのは勿論で

森三中と上野樹里、加瀬亮の脇のキャストもすごくよかったぁ~

にゃー達&そしてキョン2はまり役の麻子先生に癒されました^^

これは井の頭公園にいきたくなるにゃーー



徒歩3分圏内 駅裏デートコース

いかがでしょう~?
[PR]
by necoryne | 2008-09-17 21:42 | nomu&taberu