裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅前オアシス

昼も夜もシーロンしてしまいました=


どんだけですか~


レセプションで食べた坦々麺が忘れられず

お客さんにお勧めしていたら

もう頭の中は坦々麺

結局自分が食べに行ってしまった~

d0126466_113749.jpg


                   ランチのオープン記念のセットメニュー

                   愛しの坦々に飲茶も付いてるの=!
 
                   素敵で-す!次回はあんかけ焼きそばね☆


用事があって行った駅前

ていうか何なんですか~?この人の多さは・・

完全に人の流れに巻き込まれ

これぞ人酔いです

平和な本町になれてるせいか

無理。早くお店に帰りたーィ(涙)


パルコ横目にシーロン直行::

救われました

駅前のオアシス



そして夜はぴかさんと二階席~☆

って一日に2度来てしまったぁ(照)

d0126466_117224.jpg

 
                        makiの生けたお花も生き生きと

                        ちらっと見えるはobara一族!

                        ムフフ   カワイイ嫁達^^



思いがけずshuku姉にも会えて☆

ほっとして美味しい素敵空間




その後も長い一日で。

最終的にはビール祭りINとち屋へ

最後のお客さんで無事辿り着いた次第068.gif

ギリギリでちた



9月のとちロック☆

とち屋T-シャツ着て行きますねーん

久々にピカバンドも出るみたいで♪

またまたたーのしみ060.gif



                        
[PR]
by necoryne | 2008-08-26 01:28 | nomu&taberu