人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケンすん

今日は懐かしの人がお店に来てくれた

From米沢の ケンすん

そう専門学校の1年後輩でもあり

前の職場でも同期入社

たーくさん面白いことして飲んだくれてた仲間

いつもブラックジーンズに亀柄のキャップをかぶっていたケンすん(笑)

何年経っても変わらぬいでたち・・・

いいような 悪いような

なにかと気になる存在で

そして会いたくなる存在



あの頃なぜか“すん” 付けで呼び合ってた我ら

“さん” じゃなくて “すん”

いまでも“すん”で呼んでた人はそのまま“すん”(笑)



いつも当たり前のようにアポなし登場の彼

今日はココリーネに初お目見え

って今日昼間ピカでご飯食べてたらしい005.gif


いつ?今日 え″=?!

お互い気づいてなかったんですけどぉ

ありえない・・・





夕方一本の電話

もしかしてあやすんの旦那の店ってピカデリー??

はーいその横にいますけどなにかー?

やっぱり・・

なに??


その後無事お店到着

確かにいました、その時間カップル。。。

まったくもって気づいてないのねーお互い(笑)

そう、今日はうんとカワイイ フィヤンセも連れてきましたの

姉ちゃん一安心だ=


よかったねぇ 本当に053.gif

ふじすん安心してくださーい(笑)


ケンすん_d0126466_20111334.jpg



素敵なお花と

隣町のワイナリ―のワインを持って


相変わらず

面白ハプニング共に^^

会いに来てくれてありがとう




とっても嬉しかったよ

お幸せにね
by necoryne | 2008-08-15 20:18 | CocoRyne