裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マツオ家

仲良しのマツオ家へ

この暑い中 モツ鍋大会

肉といえばエンドー家

大食いといえばマツオ家

というくらい食べることに相性がもっぱら合う2ファミリー



今回のモツはにゃんと=!

もつ〇〇と同じ肉を手に入れちゃったのよーん

d0126466_18142875.jpg


     ぷりっぷりのぷりっぷり

                          うちの鍋奉行のお出汁もさすがに絶妙


お母様から頂いた毛ガニ!!!!贅沢極まりなくいただきました。

待っててくれてありがとう カニ君



こんなに幸せでいいんだろうか・・・

そしてこんなに食べていいんだろうか・・・

だって締めのラーメン人数分ですよー

多くね?



でも結果 


当然


ペロリ 



残念ながらアイドルtomaはおねんね中

お母ちゃん達がこんなにいい思いしてるのをよそに

いい子でいてくれてありがとう


真夏の鍋   最高
[PR]
by necoryne | 2008-08-13 18:23 | nomu&taberu