裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HANABI

花火-!!

仙台っ子の私としては欠かせない毎年イベントです072.gif

前の職場の時も

最後の10分だけでも059.gif無理やり見に行ってたな~


今年の花火は

念願のobara家~053.gif

そうmakiの旦那さまobaraご実家デース
噂には聞いてたんですが。あわあわするほど素敵なお宅で^^

広瀬川上に浮かぶ花火はまさに絶景!!


d0126466_0593246.jpg


                 こーんな感じで広ーい2階のベランダから005.gif                    
                 そう 目の前は広瀬川☆☆
 
                 なんか屋形船みたいなの=
                 今まで見た花火の中でダントツです!

d0126466_154255.jpg


                  川に映る花火の美しさったら~

                  もううっとり。
   
                  初めてみた河川側からの花火

                  最高。

                  obara家の皆さん シーロンの皆さん ありがとうございました!



おまけ①

例の!クリスピードーナッツ☆
まさか今日会えるとはぁ~

d0126466_1132993.jpg

















お兄さんのフィアンセ
yokoちゃんが渋谷から買って来たんだって005.gif

エライ!!

さっくさく&しっとりでむちゃくちゃ美味しかった~






おまけ②

たま先輩

d0126466_1161376.jpg
















隣の離れに住んでるにゃー

おばあちゃん子だったたま先輩は

新築したお家になかなか寄り付かないとか

ネコも新しいお家は住み慣れないのかにゃー

うーんと慣れっこいカワイイたま先輩

また会いにいくにゃー
[PR]
by necoryne | 2008-08-06 01:20 | event