裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

のまれました

今日こそは早く寝る!

いえいえそうは行きません


いくら疲れていても

会いたい人がいればそこに行く

そこに行けば楽しくなって

今日は飲まない

なんて

どっかに吹っ飛んでいく


酒は飲んでも飲まれるな

ごもっとも



結果を言えば飲まれた訳です::

久々にやっちゃいました

反省=



気付けば毎週のように来ている気がする
ブラッセリーノート068.gif

d0126466_1581931.jpg


    昔は苦手だった貝物 今では大好物になったブラッセリーのムール029.gif

                      ワインが進まないわけがない::::


その後のビール・・そして後輩のOnumaくんが最近独立したお店へ

行けば行ったで

焼酎×××

なぜか酔うと割ればいいのにロックにしたがる悪い癖

これがすべての敗因かと。


d0126466_15192598.jpg



                           駅前という絶好の場所!!
                           アエル向かいのB1F
                           
                           よろしくお願いしまーす☆

                   あんまり覚えてないんで今度ちゃんとお祝いに行きまーす^^




そんな訳で次の日は

そりゃーもう久々の地獄を見た私

反省してる間もなく今日は花火だよーーー



皆さんも
飲みすぎ 飲み方には気をつけましょうね。。
[PR]
by necoryne | 2008-08-05 15:29 | nomu&taberu