裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カレーぱーちー

お初にお邪魔しました~

KWくん

お店にお邪魔した際に言ってたカレー曜日

ちゃんと作ってくれちゃってましたぁ049.gif
男のカレー

d0126466_16543986.jpg


                       これが噂の おかわりカレー^^

                        KWくんありがと=!美味しくいただきました。


d0126466_16571082.jpg
  

         団らんな一コマ     ね、みんな写真入ってるでしょ~シュク姉

      途中、あれここooba家?と思わせるとぉりさんがいたり(笑)

      くつろぎ感満点で 嬉しいです。
     

      ぴかさんも合流して056.gif夫婦共々御馳走さまでございました~
                        
      ooba夫妻とKWクン&シュク姉 これチーム花京院
      
      むりくり参加の上杉エンドウ家

      遅くまでお邪魔しました。

      すべらない***途中だったので=また続き見に行きますから・・必ず・・



      しかし イチイチかわいいものがゴロゴロあるKW宅でした。

      今度は誰んちでしょーねー

      
      

                         
[PR]
by necoryne | 2008-07-18 17:06 | nomu&taberu