裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とってもE 夜★

yumikoとデート

愛しのtoumaが旦那と帰省中ということで☆★

たまには羽を伸ばしましょう~
というサブテーマのもとの今宵

念願のもつひろ へ

さすがyumiko
私の大好物を予約してくれるなんて~
仕事のできる女は違うね!

d0126466_1847163.jpg

     
                             はーい モツ鍋です☆
                             またか?!ってくらい食べてるモツ鍋


そう以前マーマレードのyu-くんから
噂はカネガネ伺ってましたが=
美味しかったです~

オリジナルの酢ダレでいただくあっさり系
水餃子も最高なコンビ!!

柚子胡椒がまたたまらなくウマい===

うちら2人でかーんなり食べました。
もう一回いけちゃったかも?!

喋って食べての繰り返し・・・




で~仕上げはってまだ食うの?

一押し名物 ゴマそば^^

d0126466_18502818.jpg


















これもまた例のタレとラー油をかけて召し上がれ=
店員さんの言ったとおりに食べました。

頼んで大正解006.gif

お腹も満腹になってご満悦~
な頃にmaki合流!

まーなんとも素敵な人妻会★になっちゃったあ~~





そしてこのメンツでyumiko念願のshinjiの店へ☆

3人の旦那様の友達でもある彼とカウンターでくだくだと^^

なんだか気づけば女4人で話してるみたいになってましたけど=
ね、shincoさん

お花は嬉しい   ものですよ056.gif

ってそんなこんなのいろんな話ができました。 ね。

くだらなかったり  深かったり  

いいね~こういうの

意味なくうーーんと楽しいの。

また是非。


d0126466_1901822.jpg


                        って怖いんですけど=これ(笑)
                        酒屋さんがshinjiくんにぴったりと・・・
                        解らなくもないですが・・・・いかつくね?




酒の強い女達・・・・
ハイボールなんて飲んじゃってさー

焼酎も沢山いただきました==


気づけばさっきまで黒ひげゲーム(当てたら一気)
してたスタッフくんが横でダウン・・・・

今宵はyumikoもゆっくり飲めたね~!!
なーんて言って 今何時?

あらあらまたまた凄い時間。

そしてたくましく チャリで帰る女達。


またこんな機会は是非★やりましょう☆
    

                      
[PR]
by necoryne | 2008-07-14 19:10 | nomu&taberu