裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

maki 卒業式

昨晩のzefiro

makiには内緒のサプライズ卒業式

大成功=☆でしたねっshinoさん!

お花遊び教室の生徒さんはじめ
たぁーくさんの愉快な仲間が大大大集合!!

いっぱいの笑顔に包まれた
それはそれは楽しい会でした=

愛されているmakiだからこそ
こんなに沢山の方が集まってくれたんですね!
愛だね~LOVE!

楽しすぎてわたし酔っ払いました!はぁ~
               
だって見渡す限り大好きな人ばっかり。
kaoちゃんのお料理も美味しいし・・
病み上がりのビールはなんとも美味いし・・

なによりみんなとお話するのも楽しくて
時間が足りナーィ位だよ

d0126466_120257.jpg

                     maki loveケーキ☆
                     ラーメンケーキも絶品でしたぁ!!
                     凄かったねェ あれ!


            CocoRyneでセレクトしていただいた素敵プレゼントたち
            とおーってもmakiさんを知り尽くしたshinoさんのチョイス

            時計にお財布にってもーーー大人アイテムセット!

            それに合わせて私とshuku姉はバックをね★☆★



d0126466_120422.jpg


                     皆さんに寄せ書きしてもらったメッセージBOOK

                     小さいからお立ち台に登り読むmaki(笑)


d0126466_123132.jpg


                     後半結婚式みたいにもなってたねェ~emoticon-0152-heart.gif

                     この笑顔を見てたら幸せもおすそ分けデス☆

                     他にも沢山写真撮ったのに::出来損ないばかり。。

もっとしんみりしちゃうかなーって

ちょっとは覚悟して行ったんだけど

うーーーーーんと笑って笑って。

makiの門出を祝うような

この上ないハッピーなひと時でした。

ありがとうmaki

ありがとうshinoさん





                     
すでにスィッチ入ってしばらく経過の危険度満点Satomi(長っ)
を連れ出し。。

絶対飲み足らないであろうReicoを道連れに***
久々のshinjiの店★

そーしーたーら

maki達もあの大荷物
もって来てくれたんデス==

1人ピカデリーで頑張ってたぴかさんも☆
hide&naoコンビも一緒に合流=!!
           
d0126466_127077.jpg


ごくろうさまデス 皆さん♪

なんか結婚式の3次会=みたいな感じ^^


なんかクィっと・・飲んだような飲まないような・・・?
記憶がアイマイ・・

イヤ、飲んだ。


その後はなんととっちさんも=駆けつけてくれてェ

俺達は中華系へ消えゆくのでした:::  
大食い選手権へ:::

ウフフ


d0126466_138990.jpg


                        って気付けば思いっきり 朝!

                        明け方 じゃなく 朝!!


                        おはようございます 7月1日



素敵なスタートが切れそうですわemoticon-0155-flower.gif

ほんとかっ?
[PR]
by necoryne | 2008-07-02 01:42 | event