裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

shopping=☆

moonStruckのsummer sale072.gif

お店のセール準備を一旦休憩・・

チャリですっとんで=いきましたョ☆

d0126466_232036100.jpg



この夏我がベランダ改造計画!!
そう、お休みの日にお外でビールを飲むのを夢見て^^


計画第一弾はグリーンだよ~056.gif

d0126466_23244316.jpg


我が家にやってきました~

重かったけど頑張ったよ066.gif




しばらく中で眺めた後

ベランダに飾ります☆

ココリーネちゃんもみーんな連れて来ちゃった~
今回はお店は勿論、お家の玄関にも飾っちゃいました。

d0126466_210234.jpg



行ってきます



おはようございます



ただいま




全部のポイントでリュウココリーネがお出迎え

なんて素敵=!

頑張れる~気が沸いてきます


それにしてもムーンストラックのお2人ったら===!

もう、とおっても素敵ストールを巻いて

shinoさんに思わず うっ美しい・・って言っちゃったもん

お花に負けないお花達めっ




こちらは先日パチリのmakiと花屋

d0126466_23301350.jpg



横断歩道の向こうから信号待ちで見ていたら

なんだかパチリ したくなりました
[PR]
by necoryne | 2008-06-22 23:36 | event