裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

元気玉

じっと

してられないんですね-



風邪はお陰さまで~大分よくなりました

足りないのは元気玉! ということで


お店に遊びに来てくれたshuku姉と

ご飯!!だけのつもりが・・・ねェ


バイブレーションさんの月イチLive

in Oggi Domani

に行っちゃった~

わたくし初参戦で~す^^



皆さんかっこいいんだよ~

d0126466_22232942.jpg




d0126466_22234299.jpg




d0126466_22235611.jpg


                           珍しくジャージじゃないsekiさん!
 
                           渋いっす!

                           ドットのシャツがお似合いです^^




素敵な特等席でありがとうございました!イエーィ!

音楽によってすーっと入ってくる元気玉

いただきました~~


d0126466_22342647.jpg


                  こちら常連組みのシュク姉mariさん


ライブ後に登場したKWくん&Isimoriくん

そして猫に噛まれた伝説の持ち主うーぴょんさんも合流で☆☆

みんなの笑顔もさらなる元気玉になったのでありました。


参加できて嬉しかったデース




毎月最終月曜日に行われているライブ

皆さんも是非~☆☆
[PR]
by necoryne | 2008-05-27 22:44 | nomu&taberu