裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日も

なんだかココ最近気づくと毎日

makiに会ってる(笑)

そしてココにいる(笑)

嬉しいんですよ-モロモロね。


いろいろ 打ち合わせ的な=って

明日ですよぉ~

いつまで打ち合わせてんのか?


いいんです。近くならないと動けないんです。



こういうジェットコースターみたいな日も

落ち着いちゃうかと思うと

なんだかちょっと寂しくなってみた今日



よぉ==し!これでOK

で、気づくと私は買った服をまだ着てみてない@@@


大丈夫?なのでしょうか。


多分。 きっと。 大丈夫。






そして昨夜も

私は残って美味しい美味しいサングリアを一杯。



そうぶっちぎり幸せGW中の我らのションさーん
久々の夜ピカです☆

d0126466_21513311.jpg


                  楽しい-ぃ DJションさん誕生秘話も聞けちゃって

                  ますますションさんが好きになりましたとさ
[PR]
by necoryne | 2008-05-04 21:58 | nomu&taberu