裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本町 満喫

いつもお世話になってます


アルソアサロンで~極上の癒し時間を053.gif

私の師匠 yoko姉さんにエステしてもらいました☆

もう溜まっていた疲れもすべて除去=除去=!!


すーーーーっかり生まれ変わっちゃいました。

毎回気持ちが良すぎて、気づくと寝てしまう幸せ時間。

d0126466_13111442.jpg


















今回はmitaちゃんも一緒にサロンで談笑

yokoさんはいつもほんとにキレイ

私は彼女にお肌を預けちゃってます。

いつもほんとにありがとうです。


mitaっちもエステしていただいて

それはもうつるんつるん

まるで出会った頃のよう^^



そう私達この3人衆は、前職場絡みの腐れ縁とでもいましょか。

あれからもう13,4年の付き合いになります。

ずーっと仲良くさせてもらってて

すごく嬉しい。


d0126466_1318184.jpg

                 
                    こちらのお茶はいつもサロンでいただくアルソアのお茶

                    血行がよくなって、手足もぽかぽか♪

                    冷え性の方にオススメですよ~




興味のある方はお気軽に言ってください!

極上時間をご紹介しますよ~^^




サロンから三井アーバン側に歩いてすぐ。

左手にある 〝ながまるBar”


d0126466_132265.jpg

















ずーっと行きたくて行きたくて

mitaちゃんに連れて行ってもらっいました^^



カウンターの他に奥にテーブル席も

素敵なオーナーさんがいるのです=

女性一人でも全然行けちゃうお店です♪


d0126466_1323541.jpg


                           22:00を過ぎるとライトダウン

                           雰囲気もとっても素敵なの~



ながまるBar

青葉区本町2-18-22 第三浅久ビル1F

TEL 022-211-4121




お店からもすごーく近くなので

是非また寄らせてもらいまーす。



ご近所で満喫しちゃった日曜日。
[PR]
by necoryne | 2008-04-28 13:33 | nomu&taberu