裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

LOVE ☆

仙台に起こったミラクルライブ

本町のミラクルDAY060.gif


Chad smith and The Bombastic Meatbats


天下のチャドスミス来仙。
レッチリのドラマーチャドが仙台に来る::::
これはものすごーーくミラクルな事。

チケットは取ったものの・・
当日まで半信半疑。


だってありえないでしょ、チャドですよ。

あの去年の6月に東京ドームで遠めで見たチャドですよ。

しかも本町 しかもennって!ちかっ===

d0126466_2344011.jpg


















で=大興奮の中いつものレッチリLOVEメンバーで

行ってきましたとも。



実際本物でした(笑)


そして案の定


チャド様 凄かったぁ=

バンドもインストだったんですが

かっこよかった~



チャド様

相変わらず物凄いPlay!!!!

しかもこんな近距離で見ていいんでしょうか?

ってくらい近い!!!!!!!



みんなをリードしながら楽しんでプレイするチャド

そして物凄く澄んだ目

カッコイイ

とかじゃなく うーん凄い。物凄い。


これぞレッチリの核ですわ。



キーボード越しにいた私達は

終始チャドの目線を

勝手にいただいていたのでした(嬉)





おまけに





なんと





ハグしちゃった!!!
&キスもいただきましたぁ~~
(ほっぺですけど**)




もうありえないでしょ=


こんな大スターが


ライブ後のサイン会って


どんだけ太っ腹なんだか::



久々に

足がすくむ経験をしました





物凄-く優しくて男らしい天下のチャド!

仙台に来てくれてアリガトウ。





一生の思い出です



ご褒美かな^^

神様ありがとぉ=☆


d0126466_23453773.jpg







一緒にライブに行ったFujiさんのお店、盛岡BrownstoneNEW リンクです
049.gifメンズの方々ヨロシクお願いしまーす

今は少ない めちゃくちゃかっこいい古着屋です



ちなみに彼はメガネにサインしてもらってました☆★
[PR]
by necoryne | 2008-04-22 23:58 | music&Live