裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

so happy

昨日はshuku姉’ s BIRTHDAY!!!!

Happy Happy

so happyな仲間達と~

in cooking place Numahata


makiとkaoriとシュク姉・・

見事に全員チャリ族なんですが=

みんなチャリこぐの早すぎです=

絶対街中チャリ大会とかあったら入賞する=



一番早そうなチャリなのにギアがおバカで・・

一番遅-い私。。。行く前から疲れてる。。。

d0126466_2316553.jpg


            到着~で★こーんな目印もできてましたよーん





d0126466_23115540.jpg
















オメデトウ シュク姉!!!!!

いい笑顔053.gif




美味しい嬉しい幸せコースの中身をご紹介☆

d0126466_23191233.jpgニンジンのポタージュ


d0126466_23192964.jpg

                                  エビ&ホタテの前菜



d0126466_2321758.jpg桜海老のリゾーネ!


d0126466_23212718.jpg

                                    温野菜のサラダ
d0126466_23261637.jpg











メインのお肉 激ウマでした~

勿論すべてぺロリと

って食べるの早いのね=うちら(笑)

ワインもとても美味しかったです!!





今となっては笑い話しなんですがね=

今回のBIRTHDAYお食事会
サプライズでシュク姉にプレゼントしたかったのだった・・

皆さんもご存知だと思うんですが
わたくし非常に思い込みの激しいB型・・

前日までサプライズしてたのはたったの私だけ(笑)

みーんな普通に言ってたし
シュク姉バッチリ知ってたし

口止めしなかった自分が悪いんだけど
てっきりすっかり内緒だと思っててェ

シュク姉にはおかしな態度を
とり続けてたんですわ==
もう恥ずかちィィ

そんなこんなの話も。
結果、笑える話になってもらって、、光栄です


ほんとにたーくさん笑ったね

笑いすぎて


疲れた(笑)

d0126466_233818100.jpg
















場所をダイニングに移動して053.gif

ってこの写真
かなーりみんなこらえてます(笑)

この一枚前が大爆笑===!の一枚だったんだけどなぁ~
Kaoriちゃん削除しちゃってなぁ~

d0126466_2341501.jpg

                 いーっぱいのLoveLove苺ケーキ☆☆





d0126466_23465996.jpg
またまた

大好きなみんなと

美味しく楽しい時間が過ごせました

また是非ね☆しゃべり倒しましょう=



明日からまた頑張れます。
        
活力活力!
[PR]
by necoryne | 2008-04-10 23:54 | nomu&taberu