裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

知ってたぁ~?!

来月レッチリのチャドが仙台に来る



この一報聞いた時は鼻血が出るかと思いましたよ。

えっ==?お笑いの?外人の?あのチャド?




イエイエ。間違いなくあのレッチリドラマ- チャド・スミスですemoticon-0152-heart.gif


仙台。

しかもライブハウスenn.....

って思いっきりお店の裏じゃーないかぁ===

本町に、チャドが来る。

これって物凄くない?!




今まで何度となく、、妄想したもんです。

もし空港でレッチリに会ったら!

もしハイウェイで隣の車がレッチリだったら!




このように買付けにアメリカに行くたびに妄想

しかもカリフォルニア圏内だとその妄想マジ度は倍増。


こんな危ない私のために(オイオイ)

わざわざ本町に来てくださるなんて・・・(ってオイオイ)

チャド様 ありがと-う。



ドーム級でしか見れないあのビックアーティストが
ライブハウスで見れちゃうんだ・・


当日は来仙記念でお祭りだな。



すごいな~



いいことあるな~




なんだかな~emoticon-0155-flower.gif






d0126466_0513093.jpg
[PR]
by necoryne | 2008-03-15 00:48 | music&Live